投票トークで意味分からん理由でアニメ批判しまくってる人いるけどそういう人らって逆にどんなアニメ好きなん?
| 1位 | 仮面ライダー | 38票(30%) | |
| 2位 | 韓国 | 14票(11%) | |
| 3位 | 中国 | 10票(8%) | |
| 4位 | その他(コメント欄へ) | 8票(6%) | |
| 4位 | ドラゴンボール | 8票(6%) | |
| 6位 | リゼロ | 6票(4%) | |
| 7位 | アンパンマン | 5票(4%) | |
| 7位 | 鬼滅の刃 | 5票(4%) | |
| 7位 | 葬送のフリーレン | 5票(4%) | |
| 10位 | この素晴らしい世界に祝福を! | 4票(3%) | |
| 11位 | 東方(二次創作のやつ) | 3票(2%) | |
| 12位 | 日本 | 2票(1%) | |
| 12位 | ナルト | 2票(1%) | |
| 12位 | ジョジョ | 2票(1%) | |
| 12位 | なろう系 | 2票(1%) | |
| 16位 | スパイファミリー | 1票(0.8%) | |
| 16位 | とある魔術の禁書目録 | 1票(0.8%) | |
| 16位 | カイジ | 1票(0.8%) | |
| 16位 | ハンターハンター | 1票(0.8%) | |
| 16位 | 妖怪ウォッチ | 1票(0.8%) | |
| 16位 | ワンピース | 1票(0.8%) | |
| 16位 | 百合 | 1票(0.8%) | |
| 16位 | 推しの子 | 1票(0.8%) | |
| 16位 | ワンパンマン | 1票(0.8%) | |
| 25位 | チェンソーマン | 0票(0%) | |
| 25位 | 呪術廻戦 | 0票(0%) | |
| 25位 | ポケモン | 0票(0%) | |
| 25位 | かぐや様は告らせたい | 0票(0%) | |
| 25位 | 鉄腕アトム | 0票(0%) | |
| 25位 | トム・ソーヤー | 0票(0%) | |
| 25位 | 僕のヒーローアカデミア | 0票(0%) |
ドラゴンボールとかなろう系、ヒロアカ、チェーンソーマン、スパイファミリーなどなど選択肢あるけど、これ殆どの選択肢アニメになってるよな。
ここでアニメ批判してる人に、あなたはどんなアニメが好きなの?って訊いても絶対に答えませんよね(笑)
自分の好きなアニメを批判されたくない気持ちが有るなら他でそれをやらないで欲しいですね。
自分だけは特別だと思っているジャイアン気質の人なんでしょうね(笑)
なんか勘違いしてるけど、自分の好みに合わないから批判してるだけね
別に好きなものくらいあるよ
>>8
偏見乙。好きな物くらいあるわ
そもそも批判されたくないならネットで自分語りするなよ
別に嫌いなアニメは無い
信者、過大評価が
嫌いなだけであって
アニメ自体は基本好き
最近のアニメ可哀想、
先に出たアニメがネタを全部とってって今もうネタ切れだよね多分、、
アニメより見てる子供が可哀想
単にアニメクリエイターのレベルが下がってるだけ。アニメは2010年から未来に残る名作を作らなくなった。
今の20や30辺りならポケモンやONEPIECEをイチから知れて、全く無かった新しいものに興奮していた。今の子どもは名作はみんな途中参加。
最近のアニメ短い上にすぐ飽きられて、とりあえず設定だけ刺激的な俺強え系から色々見てきたアニオタだけが楽しめるパロディばっかりだからな
↑の人のリゼロも、昔はやった転生ネタや死に戻りネタに流用した、元ネタを知ってる人が比較して楽しめるパロディ作品だし
こう言うトピもアニメの印象下がるからやめてくれ、リゼロもドラゴンボールも神アニメだし、仮面ライダーだって見たことないが悪いものではないってのは分かってる。
こういうトピは勝手に〇〇信者は良く批判コメするとかここに書き込んでるような信者が言ってるだけだから、信者が信者と口論して喧嘩してるだけだからイメージとしてあなた達に残ってるのか知らんけどこのトピで上位に投票されたアニメが悪いものではないからこういうトピの投票情報に騙されないで欲しい。
長文失礼
俺が今好きなアニメはキラッとプリチャンと八十亀ちゃんかんさつにっきとDrスランプアラレちゃんと手品先輩と群れなせシートン学園とのマギと狂乱家族日記とウィッチクラフトワークスとミラクルガールズと学級王ヤマザキと真夜中ぱんチとワッチャプリマジとシャドウバースと遊戯王セブンスとポケットモンスターサン&ムーンだ

