投票トークで意味分からん理由でアニメ批判しまくってる人いるけどそういう人らって逆にどんなアニメ好きなん?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダー38票(30%)
2韓国14票(11%)
3中国10票(8%)
4その他(コメント欄へ)8票(6%)
4ドラゴンボール8票(6%)
6リゼロ6票(4%)
7アンパンマン5票(4%)
7鬼滅の刃5票(4%)
7葬送のフリーレン5票(4%)
10この素晴らしい世界に祝福を!4票(3%)
11東方(二次創作のやつ)3票(2%)
12日本2票(1%)
12ナルト2票(1%)
12ジョジョ2票(1%)
12なろう系2票(1%)
16スパイファミリー1票(0.8%)
16とある魔術の禁書目録1票(0.8%)
16カイジ1票(0.8%)
16ハンターハンター1票(0.8%)
16妖怪ウォッチ1票(0.8%)
16ワンピース1票(0.8%)
16百合1票(0.8%)
16推しの子1票(0.8%)
16ワンパンマン1票(0.8%)
25チェンソーマン0票(0%)
25呪術廻戦0票(0%)
25ポケモン0票(0%)
25かぐや様は告らせたい0票(0%)
25鉄腕アトム0票(0%)
25トム・ソーヤー0票(0%)
25僕のヒーローアカデミア0票(0%)
仮面ライダー
30% (38票)
韓国
 
中国
 
その他(コメント欄へ)
 
ドラゴンボール
 
リゼロ
 
アンパンマン
 
鬼滅の刃
 
葬送のフリーレン
 
この素晴らしい世界に祝..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 意味 理由 アニメ批判 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/23 10:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「韓国」派2023/12/24 23:36:18通報 非表示

独島は韓国の領土です🇰🇷

独島

3: 3コメさん 「仮面ライダー」派2023/12/25 01:11:59通報 非表示

>>2
んな訳ねぇだろ。島根県民に謝れ


4: 4コメさん 「その他(コメント欄へ)」派 2023/12/26 10:47:07通報 非表示

ちょっと古いけどモブサイコ100


5: 5コメさん 2024/01/16 20:45:57通報 非表示

ここでアニメ批判してるやつらって

倍速視聴とか好きそうだよなw

🤣🤣🤣🤣🤣🫵🫵🫵🫵🫵


6: 6コメさん 「仮面ライダー」派 2024/02/01 21:56:32通報 非表示

アニメ批判ばかりしてる人たちちゃんと見てなさそうwアニメは嫌いでも特撮は好きそう


7: 7コメさん 2024/02/01 22:11:08通報 非表示

ドラゴンボールとかなろう系、ヒロアカ、チェーンソーマン、スパイファミリーなどなど選択肢あるけど、これ殆どの選択肢アニメになってるよな。


8: 8コメさん 2024/02/03 12:37:04通報 非表示

ここでアニメ批判してる人に、あなたはどんなアニメが好きなの?って訊いても絶対に答えませんよね(笑)

自分の好きなアニメを批判されたくない気持ちが有るなら他でそれをやらないで欲しいですね。

自分だけは特別だと思っているジャイアン気質の人なんでしょうね(笑)


10: 10コメさん 2024/08/09 11:33:05通報 非表示

🇰🇷好きはねえだろ


11: 11コメさん 「ジョジョ」派2024/08/09 11:42:27通報 非表示

なんか勘違いしてるけど、自分の好みに合わないから批判してるだけね

別に好きなものくらいあるよ


12: 11コメさん 「ジョジョ」派2024/08/09 11:44:47通報 非表示

>>8
偏見乙。好きな物くらいあるわ

そもそも批判されたくないならネットで自分語りするなよ


13: 11コメさん 「ジョジョ」派2024/08/09 11:47:40通報 非表示

>>5
出た周りに便乗していいね稼いでるだけの正義マンw

残念ながら👎の方が多いよw


14: 11コメさん 「ジョジョ」派2024/08/09 11:49:48通報 非表示

>>6
さすがにそこまでイカれてねぇよ


15: 15コメさん 2024/09/04 14:43:18通報 非表示

>>11
好みに合わないのなら見なければいい。思うは勝手だがそれを誰もが見れるネット上に書き込むな。


16: 16コメさん 2024/10/16 15:29:38通報 非表示

そもそういう人はここに来ない


17: 17コメさん 2024/10/26 06:42:12通報 非表示

>>16
確かに現状はそう。


18: 18コメさん 2024/10/27 11:06:01通報 非表示

てかほとんどアニメじゃないやん、普通にアニメが嫌いなだけや


19: 19コメさん 「その他(コメント欄へ)」派2025/02/03 17:34:21通報 非表示

別に嫌いなアニメは無い

信者、過大評価が

嫌いなだけであって

アニメ自体は基本好き


21: 21コメさん 2025/09/29 09:49:27通報 非表示

22: 22コメさん 「リゼロ」派 2025/10/06 14:42:12通報 非表示

最近のアニメ可哀想、

先に出たアニメがネタを全部とってって今もうネタ切れだよね多分、、


23: 23コメさん 2025/10/07 00:40:00通報 非表示

アニメより見てる子供が可哀想

単にアニメクリエイターのレベルが下がってるだけ。アニメは2010年から未来に残る名作を作らなくなった。

今の20や30辺りならポケモンやONEPIECEをイチから知れて、全く無かった新しいものに興奮していた。今の子どもは名作はみんな途中参加。

最近のアニメ短い上にすぐ飽きられて、とりあえず設定だけ刺激的な俺強え系から色々見てきたアニオタだけが楽しめるパロディばっかりだからな

↑の人のリゼロも、昔はやった転生ネタや死に戻りネタに流用した、元ネタを知ってる人が比較して楽しめるパロディ作品だし


24: 24コメさん 2025/10/19 09:37:32通報 非表示

>>2
不法占拠すんなや自分の小さい領土に帰れや


25: 24コメさん 2025/10/19 09:43:37通報 非表示

こう言うトピもアニメの印象下がるからやめてくれ、リゼロもドラゴンボールも神アニメだし、仮面ライダーだって見たことないが悪いものではないってのは分かってる。

こういうトピは勝手に〇〇信者は良く批判コメするとかここに書き込んでるような信者が言ってるだけだから、信者が信者と口論して喧嘩してるだけだからイメージとしてあなた達に残ってるのか知らんけどこのトピで上位に投票されたアニメが悪いものではないからこういうトピの投票情報に騙されないで欲しい。

長文失礼


26: 26コメさん 2025/11/16 12:15:24通報 非表示

アニメが嫌いなんじゃない

批判するのが好きなんだよォォッ!!!

戦うのが好き

27: 27コメさん 2025/11/23 00:58:00通報 非表示

>>26


28: 28コメさん 「その他(コメント欄へ)」派2025/12/12 10:25:05通報 非表示

俺が今好きなアニメはキラッとプリチャンと八十亀ちゃんかんさつにっきとDrスランプアラレちゃんと手品先輩と群れなせシートン学園とのマギと狂乱家族日記とウィッチクラフトワークスとミラクルガールズと学級王ヤマザキと真夜中ぱんチとワッチャプリマジとシャドウバースと遊戯王セブンスとポケットモンスターサン&ムーンだ


30: 30コメさん 「日本」派2026/05/21 15:02:51通報 非表示

>>2
バスとか無料なのいいな


31: 30コメさん 「日本」派2026/05/21 15:03:04通報 非表示

>>2
てかお前なんでクラスライン入ってないの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で