意味がわかると怖い話【ペット】

2 2024/04/02 09:26

【ペット】

家では犬を飼っている。

飼い犬は見慣れない人にはすぐ吠える。

ある時、私が学校に帰宅したとき

お母さんは服が汚れていた。

私はなんで服が汚れているのと問いかけた。

お母さんはペットがシャワー中に

窓から逃げ出して近所の人に助けてもらったと言っていた。

そして、その人にはすごく懐いていたという。

私はその人にはよく吠えなかったね!

30日くらい一緒にいないと懐かないのに!

意味がわかった人はコメントへ!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味 ペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 09:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お母さんが猫ちゃんを動物虐待してたから助けを求めてた‥?猫ちゃんは‥


それとも、近所の人は、その猫ちゃんと30日以上家に侵入してた?


猫じゃなくて犬です!!

結美ちゃんさん正解!


>>3
間違えちったわ☆


画像・吹き出し
タグ: 意味 ペット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する