疲れた。僕の生きてる意味は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/21 21:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



何で生きてるんだ?


4: #十夢_ @TOMe 2021/11/21 21:34:00 通報 非表示

>>1
とむと話すため(((殴


もう疲れた


>>2
疲れたならゆっくり休んだ方がいいよ(* 'ᵕ' )イイヨッ!


>>3
ありがと!


>>10
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


>>12
かわいい(*´∀`)


>>13
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは


>>12
頑張って生きる


>>14
生きるんだァ


5: 音猫 @wmgwmg 2021/11/21 21:46:15 通報 非表示

なんか知らんけど約束してほしいことがある!

・自○はしないこと

・リスカもなるべくしないこと

・疲れたらすぐ休むこと

・無理しないこと

ゆっきさんが生きてる意味?

死んだらたくさんの人が悲しむから。

俺が悲しいから!


知らん()


7: ;なゆあ; @ayu24 2021/11/21 21:51:30 通報 非表示

生きている意味?そんなの幸せな未来を作るためでしょ!


8: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/11/22 06:16:20 通報 非表示

あなたがいなくなってしまえば僕にとっては恩人がいなくなってしまうようなもの。生きてる意味、あるよ!!


僕が死んだら悲しむ人がいるのか…


ある。命を大切にしよう。


18: シュガー @miya09142022/02/13 21:11:27 通報 非表示

せっかく生まれたんですから楽しみましょうよ!


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆