僕と喋ったことある人かもん

3 2021/04/19 10:00

かもんです

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 10:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
あーですん笑笑


>>4
あーイケメン((((


>>6
急にどうした((


>>7
アイコン、カッコいいなぁと


>>8
え、うれしぃ(((


>>9
どうしたらどうなるんですか(切実


>>10
え、なんかテキトーに撮りますた((


>>11
それでどうやったらそうなるんだよォォォォォォォォォォォォォォォ


>>12
それっぽく撮るんだよ((

てかアイコンのやつ写り悪いのに褒められて嬉しす((


>>14
それっぽくって何なんだよォォォォォォォォォォ(´;Д;`)

まあ、うん。

あーさんがイケメンだって事で解決だね


>>16
それっぽくはそれっぽくだよ((

違います((


>>22
違くないって笑笑


>>11
お前なぁ(´;Д;`)


>>13
なくなって((


>>17
君は可愛いからいいでしょ((


>>19
きゅんってした


>>20
惚れちゃって?(((((


>>23
可能性はあるんじゃん?((


>>24
おい(((

怒られるぞ色んな人に((


>>27
あーね、うん。笑笑

理解したよ


>>28
みおちゃんとかみおちゃんとか((


>>31
恋愛的な意味じゃないですからね


>>34
あらそうなんですか((

でも多分かめさんには確実に怒られますね((


>>37
あーは渡さん。


>>42
あらあら笑笑

怒られろ(((


>>48
は((

どっちやねん((


>>46
そもそもkameが僕に怒られるべき(((


>>49
何でだよ爆笑


>>52
しらねぇよ!


>>55
しらねぇんかよ!笑笑


>>59
おいおい((


>>59
つかマジで怒られるぞ爆笑


>>61
何で僕が怒られなきゃ行けないんですかぁ?(((


>>62
ボクの所有者はかめさんなんでちょっとご主人に確認とってもらわんと((


>>31
何勘違いしてんの?笑笑((((((怒られろ


>>35
ひどくない!?ねぇあーさんの扱いひどくない!?((

泣いちゃうよ!?(((


>>39
泣いていいですよ(^ω^)


>>43
ぴえんぴえーん((


>>27
でもあーの事は好きだもん


>>29
え〜〜!私もあると好き〜〜!!!((


>>19
僕何言ってんの((((


>>21
声出して笑った((


>>25
もうキャラ崩壊してるから(´;Д;`)


>>30
すっげえ笑った((

あるとって何歳だっけ?笑笑


>>33
中2だから14じゃない?


>>36
え、え、え、((

年離れてんね……笑笑


>>40
デスネ(^_^;)


>>41
かもね(((

3000から先は覚えておりませぬ((


>>50
馬鹿にしてますね????


>>53
してません笑笑


サムネにつられました←

どしたん?


>>2
ゆうきぃ(´;Д;`)


>>5
どしたんwww


喋ったことある…はず←


>>64
いや、ゆーりが作ったすとぷりグループのなーくん担だよ、あるとは

‥‥‥‥‥‥多分www


>>65
知ってる((((

でも記憶が曖昧なんよ(なんで)


>>66
なんでだよwww


>>67
おばあちゃんだから(???)


>>68
ババァ←←←


>>69
お前ふざけんなしねよ((((((


>>70
死なねーよwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する