僕のこの垢について

7 2022/02/26 11:07

この垢は誰かの裏

ゆきむら。殿とは

本垢で相フォロ。

グループに所属している

それだけ。

いいね、何かあればコメント

よろしく

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 11:07:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どゆこと?


>>1
@Kurono_kyouはゆき何とかさんと相互フォローで何らかのグループ()に所属しているアカウントの誰かが所持している裏垢であるという何の需要もない発表


>>2
なるほど、、、

教えてくれてありがとう!?


>>2
需要ない発表w


>>1
✟黒野教✟のアカウントは裏垢

そして✟黒野教✟の本垢はゆきむら。殿と相互フォロー。

くそ簡単に言うと裏垢

そして本垢では君と話したことある


>>4
え??

ウッッッソ!

だれ?


>>6
wでも相互フォローではないな


>>7
俺はフォローしてる?w


>>8
してない

少し話して終わった


>>9
どんな会話?w


>>10
年齢とか呼び方聞いて終了


>>11
ただの挨拶ww

じゃあいつ話したの?w


>>12
覚えてない


>>13
そっか、、、じゃあ本垢はなに?w


>>14
おゆしか知らない。

信用すれば言うわw


>>15
信用してくれ!!!


>>16
もっと仲良くなればかな、


>>17
じゃあ本垢で仲良くしよ?w


>>18
んじゃ、僕の本垢だと思うヤツにDMしてみw


>>19
間違ってたら恥ずいはw


>>20
僕かって聞いてみて違うってなったら確かに恥ずいw


>>21
はっ、、もしや、、俺に恥をかかせるきか?


>>22
そうかもなw


>>23
ええ!?

泣いちゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


>>24
好きなように泣いてくれ


>>25
薄情なやつたぜ、、、


>>27
親友だろ?


>>28
あ、そーなんや


>>29
つめた!?w


>>30
普通じゃねw


>>31
ええ!?


>>33
我が親友よぉ〜


>>34
へーい(棒


>>36
なんだよw

で、僕の本垢探しはw?


>>37
えええーつかれたぁー


>>38
あ、やってきたんだw


>>39
うん!!((実は面倒くさくて探してないなんて恥ずかしくて言えない


>>40
w何人くらいに聞いた?((もう言ってもうてる


>>41
えーと、、10人くらいかな?((実は1人も聞いてない事ばれてないかな、、、?


>>42
めちゃ聞くじゃんw((ふざけんなよw


>>43
俺はえらいから!((ばれてないよね?、、まぁバレてもこの人優しいから別にいっか


>>44
えらこえらこ、(僕は優しくないよ?


>>45
へへん!((まぁバレる事はないかw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する