君のために生まれてきた僕が 君のために生まれてきた歌ってみた

2 2023/06/15 14:51

いれりすです!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/15 14:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リクエストよろしくです!


>>1
失礼します!最近初狗さんの歌を聞かせてもらっている者です,,!

とても同じ男子とは思えず返信させて頂きました!

それでどうしてものお願いなのですが、地声を聞かせて頂くことは可能でしょうか?

長文すいません!


>>3
いいよ!もうそろそろ感謝の作品投稿しようと思ってたから!その時に!


>>3
聞いてくれてありがと!なかよくしよー!


>>3
投稿したよ!ぜひ見てみてください!


高音むず!いれいすさん高音強くね?


>>4
ありがと!大好き!


>>6
私も世界一大好き!


>>11
ありゃと!


>>13
うん!

初狗のことは私が守るのだ!


>>14
頼れるお姉ちゃんだ!✨


歌上手い!!尊敬すぎる!


>>8
ふつーに嬉しい!のちゃさんいつもありがとう!


画像・吹き出し
タグ: ため

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する