「わ」

3 2024/01/16 10:45
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん ⚠歪 わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 10:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんな汚い絵を世に出してしまい誠に申し訳ございませんでした(土下座)


>>2
優しすぎて泣いた()


>>3
えぇ?!ほんとのこと言っただけよっ!


>>4
ミラ様すてきっ☆


>>5
嬉しいわっ!!

貴方も素敵ですわよっ!!


>>6
素敵すぎて全私が泣いた()


>>7
えぇぇぇ!?!?!?


>>8
ちょっと女神様すぎるから(??)

ミラ様に告白しに行くね☆(((((殴


>>9
女神!?庶民だよ庶民!!笑

よし来い!!(((何調子乗ってるんだよぉぉぉ


>>10
えぇ~()

初めて見たときから小鳥のようにかわいいあなたのことが

大好きです☆

付き合ってください()


>>11
わ~

小鳥ぃ!?!鷹だぞあたしは!!

え、いいよ!!(??????)


>>12
よしっ☆

相思相愛!!

ミラ様今から私の彼女!

付き合うか。。。。(真顔)


>>13
付き合うか!!‥‥‥(真顔よりも真顔)


>>14
祝・人生初彼女(同世代)☆


>>15
祝・とーとで二度目の彼女(彼氏か?)(同世代)


>>16
女の子だよっ☆

真剣交際を望みます(は??)


>>17
ですよねっ☆

いいですよ!?(何言ってんのこいつ)


>>18
じゃあカレカノならぬカノカノですね(((((何いってんだ

よろしくお願いします(土下座)


>>19
そうだな

こちらこそです(地面に頭こすりつけて土下座)


>>20
ミラ様と付き合えるなんて。。。。✨

今日が私の命日だなウン

ありがとうございます(頭めり込み土下座)


>>21
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>22
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>23
言い方がww


25: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/01 15:45:25 通報 非表示

この歌詞(文字)って「歪なわけ、教えてあげる」ですよね?

ってか絵うま!!!


>>25
うわぁぁ(感激の叫び)

常卋蝶さん。。。憧れの人じゃないですか。。。

コメントありがとうございます!

気づいてもらえて嬉しいです✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する