抹茶ニキと僕でどっちが立場上か投票することになったから投票よろしく!

6 2023/10/31 20:13

タイトルの通り!よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 抹茶ニキ どっち 立場上 投票 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/31 20:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


5: 5コメさん 2023/11/01 15:50:54 通報 非表示

>>1
だから何?貴方が決めることではないと思いますけど。キモいならなんでコメントをしてるんですか?目障りです。やめてください。


>>5
なんだ貴様?

別に何をコメントしようと私の勝手だろ。


7: 彼岸花 @T01132023/11/03 22:33:34 通報 非表示

>>6
どうしたんですか?


8: 5コメさん 2023/11/11 17:37:00 通報 非表示

>>6
けとお前がアンチコメしたところでさくさんはいやな気持ちになると思うけど 。

“別に何をコメントしようと私の勝手だろ。“って貴方自己中ですか?道徳習ってます??そもそも勉強が出来ないんでしょうねw


>>8
君ネットって知ってる?

あと勉強出来ないとか言うと自分首締めることになるから止めたほうがいいよ。


>>9
僕のトピで喧嘩をするのはやめてください。


11: 5コメさん 2023/11/13 17:18:10 通報 非表示

>>9
とりあえず、貴方が言う問題ではないと思いますので、とりあえず落ち着いてください


>>11
落ち着いてるんだけどなww

偽善者は逝ってヨシ


>>13
人に喧嘩売んな

最初にお前がキモいなんてコメントしたからこういう喧嘩が起こったんじゃない?


>>15
キモいってww

ネットはそういう場所だよ。理解しよう小学生


18: 5コメさん 2023/11/14 20:19:59 通報 非表示

>>16
どこがキモいんですか


19: 5コメさん 2023/11/14 20:20:13 通報 非表示

>>12
誰に言ってるの?


>>18
キモいって言ったことをおかしいなぁって思っただけだよ


21: 5コメさん 2023/11/14 20:23:47 通報 非表示

>>20
どういうこと?


>>21
日本人?


>>21
分からんならええわ


24: 5コメさん 2023/11/14 20:26:46 通報 非表示

>>22
そうですけど、貴方の説明力が足りないからじゃないですか?


25: 5コメさん 2023/11/14 20:27:27 通報 非表示

>>23
お前は何をするためにコメントしたの?


>>25
キモいって思ったからキモいって言っただけだが?

何故ここまで反応するのだろうか?


>>24
これぐらい分かれよ


28: 5コメさん 2023/11/14 20:33:39 通報 非表示

>>27
じゃあわかりやすく説明しろよ


>>28
めんどっちーし
それぐらい察せるだろ

キモいってww
何いってんのw

これ


30: 5コメさん 2023/11/14 20:39:48 通報 非表示

>>26
どこもキモいところないと思うけど


>>30
個人の感想


32: 5コメさん 2023/11/18 14:58:26 通報 非表示

>>29
さくさんのつぶやき見たらわかるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で