僕、よく考えたらサイン的なのなくね?他の人はあるのに…っていうことで!サインを考えて欲しいです!できればアルパカでお願いします
なんでも良いので…
>>1もしよければ!https://firealpaca.com/get/qYAZYzW0
>>2ありがとう!!
左下のやつにしようかな
https://d.kuku.lu/c2wda6ew5
>>4え、かわ