僕が女性で推している人TOP3

2 2023/11/04 17:49更新

どうも、やっほー、蒼空くん。です。

今回の企画は、僕の女性の推しTOP3を教えてみた〜イエーイ

それじゃ、let's go

3位 かあいいちゃん


とにかく可愛い!

可愛すぎる!

推しの中で1番可愛いって言ったら、かあいいちゃん!

2位 平岩優奈


知ってる人は知ってると思うんですけど、僕体操やってるんですよ。

平岩優奈ちゃんは、体操の元選手です!

2月14日に体操選手を引退してるんですよね、、、

でも、引退してこうたろうと付き合って、結婚して、最近では第一子を授かったって言う報告もしたんですよ。

やばすぎる。

平岩優奈ちゃん、こうたろう、シダックスの事を知らない人は、ぜひ調べてください!

そして、チャンネル登録、フォローよろしくお願いします!

ついでに、ヒグマ社長の事もお願いします!

1位 石井 蘭


らんらんは、元々Girls²って言うグループに所属していて、事務所はSL Square LLPでした。

今、らんらんは、日プっていうオーディションに参加していて、101人(辞退者あり)もいて、その中で第3位なんです!

すごく無いですか?

しかも、日プはJO1やINIを誕生させた、日本最大級のサバイバルオーディション番組なんです!

まじで、凄すぎる!

しかも、いろいろな方々から、石井蘭は確定デビューって言われてるんです!

最高すぎる!

まとめ


本当に、日プだけでも良いので、見てください!(もう、50位以下は、脱退したけどね)

日プをみたら、多分推しできると思う。

てか、ゆらくんが女なのは、分かってるけど一応入れないでおいた。

最後まで見てくれて、ありがとうございました!

コメント、ハートよろしくお願いします!

それじゃ、おつそら

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 17:45:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/04 17:52:34 通報 非表示

かあいいちゃん昔みてた


>>1
昔は、見てたんや


4: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/04 18:00:41 通報 非表示

>>3
そうね

6時のおやつの時


>>4
6時のおやつの時か。

僕は今年に入って見つけたから、結構新規なんだよね


6: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/04 18:12:36 通報 非表示

>>5
6時のおやつっていつ解散だったっけなぁ、、、


>>6
1月とかじゃないっけ?


9: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/04 20:44:56 通報 非表示

>>7
もうそんな経ったのか


>>9
結構経ってるよね


11: 実乃梨 @mino_1011 2023/11/05 21:45:40 通報 非表示

>>10
だね


8: Reon. @reonneko 2023/11/04 18:51:13 通報 非表示

JO1とINIも生み出したんだすごっ!

調べとこ…


画像・吹き出し
タグ: 女性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する