僕のハロウィン立ち絵(?)的なやつ。
このイラストは自分で書きました😁
これはマイパソコンで書きました。1日で書いたんで低クオです。。(一応下半身も書いたけど写せなかった。。。)
コンセプトは狼男です!
めろぱかのファミマの見て書きたくなったんよね。
コメで教えてください!
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
