俺が来れば問題はないぜのお話の新シーズンを僕がやることになりました

5 2022/03/27 11:47

ご無沙汰しております。とっくんです。突然ですが2021年9月から2021年11月まで連載されていた俺が来れば問題はないぜの話の未来編が近日公開予定です。ドラクエを知っていたと言うこともあり彼の兄からの要望で連載します。原作ほどのものができるか心配ですが頑張ります

俺これ君の原作→俺が作ったお話集

https://tohyotalk.habataku.workers.dev:443/https/tohyotalk.com/question/196814

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題 お話 シーズン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 11:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったら原作の方の方を見てください


>>2
久しぶり


>>3
久しぶり()


たのしみだな


どうせ低クオのやつしか作れないからやめな


7: 7コメさん 2022/03/27 12:27:18 通報 非表示

>>6
そゆのもやめな


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 05:37:19 通報 非表示

だからやめなって言ってんの。やめなも読めないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する