僕が好きなひらがなけやきの曲ベスト3

5 2020/06/24 20:35更新

こんにちは日向坂46(ひらがなけやき)のファンの僕が選ぶ好きなひらがなけやきの曲ベスト3を教えたいと思います❗️

3位 線香花火が消えるまで


線香花火が消えるまでは松田好花ちゃんと富田鈴花ちゃんと金村美玖ちゃんが歌っている曲です

僕は最初の富田鈴花が歌う所とサビが一番好きです❗️

2位 誰よりも高く飛べ!


誰よりも高く飛べはとてもかっこいい歌です❗️

聞くと、とにも勇気がもらえます❗️

眞緒ちゃんのダンスにも注目です

1位 ひらがなけやき


ひらがなけやきはひらがなけやきっぽい歌詞になっていてとてもいい曲です❗️

僕はひらがなけやきを毎日聞いています

日向坂46(ひらがなけやき)の曲をぜひ聴いてみてください


日向坂(ひらがなけやき)の曲を聴くと元気になれます❗️

興味がわいた方はぜひ聞いてみてください❗️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/24 20:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ひらがなけやきいいですよね

ユニエアのひらがなけやきは長いんだよ


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する