僕と一緒に悪口言われてた子

1 2023/06/20 01:24

Rさん可哀想すぎる

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 01:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当にひどい


>>1
私も言われたことある...

まあ私のアンチとかなりすましが3人くらいいるからきにしてなかったけど...


>>3
そっかぁ…やっぱそういう人どこにでもいるんだね…でも、そのぐらい有名になったってことだから、ちょっと嬉しくなってきたかも!こんなことで辞めたら、友達とか、そういう人とも仲良くできなくなるの、1番嫌だし!


>>4
それな!有名になったってことよw


>>1
ごめんね、、、これ俺の自作自演垢なのよ

つまり自分で自分に悪口言ってたって訳


>>8
どういうこと?


>>10
@ren1027は俺のサブ垢

この垢のDMで聞いてみ


>>8
Rさんのこと…?なんでそんなことすんの…?


>>12
一部の古参界隈では痛新規の真似をするっていう遊びが流行ってるんだけどね

その一環

隠すつもりだったがもうこの際@ren1027は捨て駒にする


>>8
そうなの…?でも、これからは巻き込まないでね…?


>>16
そもそもRさん(@ren1027)の正体は俺だから巻き込んで無い


>>17
いや、僕をってことね…?

その流行り?に巻き込まないでってこと


>>18
巻き込んでは無いですよ

あの垢関係無くあなたの悪口言ってますから


2: このみ @Konomi 2023/06/20 05:07:58 通報 非表示

私も悪口みたいのいわれた


>>2
そっか…なんか辛いよね。頑張ってるのに。


>>6
知らんこいつは俺じゃない


>>9
あ、そうなの?ご報告してしまい、すみませんでした。


>>11
全星は荒らしの典型無視して


え…なんやこいつ…うざっ…クロミちゃんのアイコン…許せねぇ…www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する