僕の闇系?トピック



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 闇系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 20:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕の闇系トピックなので覚悟がない人はこないでくれると感謝

あと口悪いからよろ   

いわゆる相談所だよ

気分で返信するからよろ

僕に関係のないやつはこないでくれると嬉しい


ごめんねみんな

不快な思いをさせてしまい


来たくないならこなくてええ

みなくてもええ


関係ないこと言っていい?

誕生日1日違いwww


>>6
まじ!? 

それはそれですごい(?)ww


>>8
誕生日のとき覚えてたら祝うぞお!?


>>10
ありがとぉぉぉぉ?


>>11
出来たら僕も....よろしくww


>>13
おけー.ᐟ

絶対祝う.ᐟ


>>24
ありがーと!!


姉なんて死んでしまえ

いらない消えろ


死にたい死にたい

姉○ね○ね

母も○ね○ね

なんで怒られなきゃいけねえんだよ

くそども


僕の心のケアをしてください


お前なんかに付き合ってらんね


耐えられない最近まじで親がうざい部活なんて俺が決めていいだろお前(親)が決める必要なんてねーんだよ権利すらねーんだよ気分屋とか(僕もだけど)付き合えねーだから自分も大っ嫌いまじで死んでくれ僕も死ぬからさ耐えられない耐えられないキモいキモい ちなみに俺を使うのはまじでホントにまじて頭にきたときしか使わんからなーなんかごめんねぇでもスッキリしたー


>>22
まじてスッキリしたww


誰かー僕を助けて。もうとーと開くたびに心が痛いんだ。今まで仲良く話してたのに。急に話さなくなったんだよ?みんなさ、仲良い人が急に話さなくなったらどう思う?悲しくない?僕は今のそ状態さ。辛すぎるよ。もうとーとやめたい。でも僕の大好きな人達がまってるんだ。もうどうにもできない。だから助けて。僕の親友も最近付き合えなくなってきた。裏表激しいし(僕も)もう付き合いきれない。だから二人で○○を始めたのよ。はぁもうやだやだDMください。僕の大好きな家族よ。心配だよ。辛いよ。死にたいよ。家出したいよ。みんなは家族好きかな?僕はなんか最近嫌いになってきた。コミュニケーションもとれないし。人はさよく嫌なことは書け。言えっていってるけど僕は無理だね。(いまやってるけどさ)今日はここまでバイバイ


はろー。せっかく楽しかったのに友達のせいで気分がく落ち。一人でいたいのにこんなときに親がいる。友達に誘われた。遊びに。でも今の僕じゃ無理だね。どうせ楽しくない。って思ってしまうから。ごめんね。友よ。


ンニャァァァーーーーーー


ンワァァーーーーーーー


にゃはっ。(?)

母親がうざすぎる件について。一緒に○○をしよって言ったらぶちギレて謎に怒られて結局何もしねーんだよ?まじで性格くそやん笑笑

んでお風呂上がりに触らないでっていったのよ母が。なのに自分から来ては?きもって思った。

あとね今日本当は一人で帰りたかったのに誰かが邪魔した。いっつも僕のそばには邪魔者がいる。氏ね


はろー今日は罪悪感でいっぱいだ。

体育の授業休んだ。いつもは何も言わずに理由があったら休んでいいのに今日は女子だけのやつが来て休もうとしたら全体で言われたし。今日着替えてないけど~なんで?って。だからやだ。

なんかまじて死にたくなってきた


やほやほ
パパレンタインン渡そうとしたらその約束してた友達に裏切られた。家で号泣。だから他の友達のところ言ったらOKしてくれた。嬉しい

卒業まであと少し。悲しすぎる


はぁー。家族のなかで一番姉がきらいです。


母にゲームしてててね「中学いけんの?そんなんでー」って言われましたー。そんなに信頼ないか?。ちゃんとやめようと思ってるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 闇系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆