僕も相方の絵書いたった!☆
相方の猫柳白奈を書きました〜!
下手なのは許してね☆
(所要時間 40分)
※下手だからってアンチ・悪口はおやめくださいね???(圧
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
うん、まあ白奈が可愛いことは認めるけど僕の絵は下手だからね?w
40分も掛かってしまった、、、w
いえいえw
>>3
そかなぁ〜、
あ、白奈書いてたらさ、模写するの面白いなぁ〜って思ってさ、持ってるゆあえと(からぴち知ってるかな?)のカードも模写してたんだよね〜、

