僕が僕を描くとこんな感じ~!!

13 2022/03/28 21:09
画像は投稿者により削除されました

全然皆さんが描いてくれた僕の(固定キャラ)ほうがうまいんだけれどもw

ちなみにこれはにすさんが絵チャ開いてたので入らせていただいたところで描きました!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 21:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



髪すち顔すち手すち全部すし((((?))))


>>1
ありがとうきみもすしになるかい(?)


>>2
もう既にシャリだから大丈夫(?)


>>3
じゃあ僕が魚になろう(?)


>>4
2人合わせてすしいいw


>>2

開いたのはうちです…()


11: はるさん @haruu_1029 2022/04/19 07:57:11 通報 非表示

>>10
あ、、、すみません、、、


6: るびっと @RUBITTO 2022/03/30 11:47:37 通報 非表示

好き。←←←え


>>6
すし((


す、すごい


>>8
ありがとうございますぅぅ!!嬉しいです〜〜〜


画像・吹き出し
タグ: 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する