この僕があなたの好きな色だけであなたの性格を教えます(いつかまたやります)

5 2023/11/13 11:57

あれ?なんでれいながいる?

活動休止だったよね~?

気にすんな!!!!!!!!!!!

この中の色選んでください

赤 ピンク おれんじ きいろ 黄緑 緑 金 青緑 青 

水色 黒 白 グレイ 藤色 赤紫 紫 紺 茶色

一つだけです

一番好きな色ありましたか?

コメントに書いてください!

そしたらあなたの性格いいます!

(終わりましたいつかまたやります)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あなた 好き 性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/13 11:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕は紫が好きです!


>>1
人と同じこと好まず、雑多なことに縛られず感覚的に生きています。冷静な面と情熱的な面があり、ときに自由に行動します。

紫色が好きな人の恋愛は恋にも感覚的なたいぷ、時間をかけて人間性や個性を相手を理解してもらえるとうまくいく


>>2
同じですね!

ちなみに2つのタイプがあります

黒が好きな人は、先練された生活を送っています。人を動かす資質があり、発言力のある人です

黒の中に聡明さを感じ、黒を周囲に置くことで、モダンで優雅な日々を送りたいと思ってるのではないのでしょうか

2つ目

1方、黒の力に頼ろうとする人もいます。洋服など、つい無難だからと黒い服を選んでしまうような人は、人の目を気にするタイプで、失敗をしたくないと考え、1定の評価を得られる黒い服を好んで着る傾向にあります


>>3
ありがとうございます!


>>4
赤が好きな人は、活動的で行動力があり正義 感が強いタイプです。 意志の強い人も赤を好みま 自分の気持ちをストレートに表し、また表現 することに気持ちよさを感じます

赤が好きな人は2タイプに分かれます。

心の中に色神「炎の神」がいる人は情熱的で 行動的まっすぐ前に進むイノシシのような人で 行動的な人なのでどんどん自分の気持ちを発 信していきます。 燃え尽きるまで走り続けます。 運 動神経もよく、スポーツが好きな方が多いでしょう。

もうひとつのタイプは色神「孤高の虎神」がい 人です。赤に憧れて「行動的になりたい」と無 意識に頑張っている人です。まるで単独で行動す るトラのよう。 孤独感が少しあり、 でも人に対しては愛情溢れる優しい人です。無意識に赤いものを選び、その色の力で自分の行動力を高めようとします


>>8
孤高の虎神タイプかもしれん

筆箱の中赤だらけや


>>5
あ~…。

二つ目が当てはまります❕


>>11
同じですね!


>>12
モノクロ系の服めっちゃ選びます❕


>>13
それなです!


15: 華hana @hanaka4232 2023/11/13 15:07:53 通報 非表示

黒が好きです


>>15
黒が好きな人は、先練された生活を送っています。人を動かす資質があり、発言力のある人です

黒の中に聡明さを感じ、黒を周囲に置くことで、モダンで優雅な日々を送りたいと思ってるのではないのでしょうか

2つ目

1方、黒の力に頼ろうとする人もいます。洋服など、つい無難だからと黒い服を選んでしまうような人は、人の目を気にするタイプで、失敗をしたくないと考え、1定の評価を得られる黒い服を好んで着る傾向にあります


19: Reon. @reonneko 2023/11/13 17:05:53 通報 非表示

紺がすき〜


>>19
おけ!

性格的には安定している人、安定したいと思う 人も紺を好みます。紺が好きな人は、 優れた判断力 と知恵を有する傾向にあります。

心の奥にいるのは、色神 「賢者のフクロウ神」です。フクロウのようにじっとしていて木の上か ら、ゆっくりと多くの人を温かく見守っているタイプ です。知識と権威を好むところがあり、責任のある仕 にやりがいを感じます。


21: Reon. @reonneko 2023/11/13 18:44:39 通報 非表示

>>20
当たってるかもしれないw

安定したいよ〜


>>21
おぉ!これは当たってるかも


23: parumu⭐︎ @parumu_2023/11/13 20:09:45 通報 非表示

水色かな


ピンクが好きです!


>>23
基本性格は

•クリエイティブなことが大好き

•様々なものを吸収して分析し、 論理的に生み出していく

•隠れ短気な人がいる


>>24
知的教養度が高い

優しく温和な性格

・傷つきやすく繊細

・幸せな結婚を夢見ている

・活動的な一面も

デリケートに見られたい


>>27
あってるとこある?


29: Do you know @kinniku2023/11/14 17:48:27 通報 非表示

>>28
ジョンジョンジョンジョン僕


>>29
この人トピ荒らしに来たww(´;ω;`)


34: 有能者 @sawaide2023/11/14 19:10:16 通報 非表示

>>33


36: 有能者 @sawaide2023/11/14 19:12:27 通報 非表示

>>35
ぐレープ

知らない?


ぶどうのこと?


>>33
•控えめで良識のある人

•用心深く慎重な性各

•心の奥に不安を抱えている


>>40
やばいっすね...


>>42
そうですね...


>>39
•知的で上昇意識が高い人

•新しいものが大好きで、 好奇心旺盛

•個性的で発想が他人と違う

•面白い人で、グループの中心人物


>>43
話通じないし...w


>>45
もしかして馬鹿なのかなあの人w


>>46
多分...w


>>48
wwアカウントの画像もキッズっぽくて怖いし...w


53: 有能者 @sawaide2023/11/15 19:16:09 通報 非表示

>>51
こんな感じ

俺は俺はもう兄者兄者様本人も


>>53
あの人の別垢?ww

それとも真似??w(だとしたらうますぎるww)


55: 有能者 @sawaide2023/11/15 19:19:30 通報 非表示

>>54
みた


56: 有能者 @sawaide2023/11/15 19:19:53 通報 非表示

>>55
コピペ


>>56
なるほどね〜!ww

うますぎたww


59: 有能者 @sawaide2023/11/15 19:24:17 通報 非表示

>>57
^^アの赤い色です♪


>>59
やっぱ本物でしょww


61: 有能者 @sawaide2023/11/15 19:31:00 通報 非表示

>>60
なんの真似でしょうか


62: 有能者 @sawaide2023/11/15 19:33:40 通報 非表示

>>61
まさか真剣に考えてる?


64: 有能者 @sawaide2023/11/15 21:25:36 通報 非表示

>>63
正解はコミュ症のインキャでした


65: 華hana @hanaka4232 2023/11/15 21:42:29 通報 非表示

>>18
有難う御座います〜!


すみません!!!終わってしまいました!!!!

いつかまたやります!!!!


ミントグリーンですっ!


>>70
ごめんなさいm(_ _)m

間違えましたm(_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する