トピック投稿
総合
芸能
スポーツ
政治と経済
暮らし
学び
テクノロジー
おもしろ
アニメとゲーム
その他
新着
ランダム
平均顔
コメント多い
名作アニメ
今期アニメ
今期ドラマ
テレビ番組
YouTuber
記事
写真/イラスト
動画
小説
ボイスチャット
雑談チャット
#ハッシュタグ
つぶやき
質問
浮上情報
フラッピー
テトリス
みんなの予定
4コマ漫画総選挙
結果発表
お誕生日のとーと民
お知らせ@06/20
設定
7
いいね
1
コメント
誰得って感じのペン紹介
フォト主
甘瀬さめの。
@neu_nezyu
最新コメント
損害メン
@songaimen
俺得
返信する
いいね
コメントする
6
いいね
64
コメント
カイザー様には見下してる感じの笑い方しててほしい。
絵師
Ru:do
@PlasmaFist
最新コメント
ぱぶそ@旧やゆむ
@kumazuki_LOVE
>>63 うん
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
10
いいね
6
コメント
人生こんな感じで行きたい
投稿者
鬱病患者!
@Remonmai
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>5 俺も楽しく生きたい!!!
返信する
いいね
コメントする
297
投票
6
コメント
NiziUのメンバーで韓国での人気順はどんな感じですか?
1位
リク
152票
2位
アヤカ
68票
3位
ミイヒ
42票
4位
マヤ
12票
5位
リマ
11票
6位
マユカ
5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
「アヤカ」派
>>5 マユカは韓国では9番とまで言われてる。韓国人気は余り感じられないかな。日本ではトップクラスなのに
返信する
コメントする
9
いいね
1
コメント
私の部屋こんな感じ!!
フォト主
hppylife【はぴ】@犬派
@HappyHappy7749
最新コメント
アリア
@Aria
オシャレー!
返信する
いいね
コメントする
10
いいね
1
コメント
多分いい感じの服装
フォト主
とすた@保存厨
@sibainu2010
最新コメント
スタラヴ
@Hoshinalove
可愛いし雰囲気好き 投票したよ👍
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
6
コメント
誰だよお前って感じだけど少しだけ話します←
投稿者
めたもる酸
@qw
最新コメント
スリランカ
@Sri_Lanka
https://d.kuku.lu/54pxnpdd5
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
8
コメント
かわよい感じで絵描いたよ!
絵師
玖麗亜
@crea513621ykk
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>7 ヽ(*´∀`)b
返信する
いいね
コメントする
11
いいね
4
コメント
なんかいい感じに描けた虚音イフ
絵師
ファルなのぜ@親子丼料理長
@nekosatori
最新コメント
ぽぽらーま@ディーゼル発電機
@poporama2003
>>3 お父さんよりはましだよ
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
1
コメント
かっこいー感じにかけた
絵師
春雨と白滝が好き
@uiuiui
最新コメント
春雨と白滝が好き
@uiuiui
全然体かいてないから変な感じにトリミングしてます
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
2
コメント
トピ画の質問に答える!(自己紹介的な感じ)
投稿者
おかゆ@騎士の赤色様希望
@Okayu2014
最新コメント
おかゆ@永遠のあお推し
@Okayu2014
>>1 そうそう!w
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
1
コメント
朝起きたらこんな感じで猫が潰してくる
フォト主
トピ虫\タグ虫
@Topimusi666
最新コメント
灰星朔
@haiseisaku1104
カワイイ♡
返信する
いいね
コメントする
3
コメント
チェンソーマン見たいんですけど、どんな感じですか?
トピ主
蘭菜✿*:・゚
@yunomomoti
最新コメント
ぼくわでびぉ@ませがきっず
@debisandesu
簡潔に言うと下ネタ多いけどハマる人にはめちゃくちゃハマる神作品
返信する
コメントする
34
いいね
10
コメント
いい感じのとこだけ
絵師
マジカルぼたもち
@ru_ridoka
最新コメント
点.mp4
@zZ___j
>>9 これ送ろうと思ってたのに切っちゃったw こちらこそこんな神絵をありがとう…✨
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
75
コメント
Welcome to the Hole in Kuropa'n
絵師
やや目に光不足
@Jjj3aeibg
最新コメント
黒田ぱんの助
@Jjj3aeibg
待ちです
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
25
コメント
「同担来たら泣いちゃう」「ずっと好きなのに遠くにいっちゃう感じ」とか言ってる人がいます。どう思う?
最新コメント
メア様推し
@naitomer
同担拒否はしょうがない。けど推しはいつだって私の傍に...って何なん。推しは高貴な存在なんだからなんかね... 遠くに行くのはしょうがないだろ。 でも好きにさせて良いんじゃない。一人のオタクとしてな
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
コメントする
12
いいね
1
コメント
横にしたらいい感じになるか
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
頭が沸きました
@Wasadi
この子!!!!
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
1
コメント
【イラスト途中経過】こういう感じの目だけ光ってるの描きたい
絵師
つみきサブ垢@イラスト途中投稿
@tumiki_sabu_
最新コメント
つみきサブ垢@イラスト途中投稿
@tumiki_sabu_
あと本垢総選挙出てるから投票よろしく https://tohyotalk.com/election/candidates/50?q=%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%81%8D
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
2
コメント
こんな感じの人形いたよね
絵師
庶幾初期釈迦書紀所記諸器舒琪
@syoki
最新コメント
でびおくん@れあのぷりんす
@debisandesu
うぅぅぅぅぅぅぅまぁぁぁぁぁ
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
1
コメント
なんか服いい感じやないですか?!
絵師
ごぽぽ
@syokuyo_popo
最新コメント
闇病花ঌ@低浮上ナンダワ
@Yamibana
え、可愛すぎないですか🫵💕🫶 服だけじゃなくて表情とかも好きすぎる😭😭
返信する
いいね
コメントする
7
いいね
4
コメント
【ひみつのアイプリ】いい感じに撮ったアイプリ好きの人の写真
フォト主
⚝Yuuna⚝
@tapiokamocchi
最新コメント
ユウナ
@tapiokamocchi
>>3 コメントありがとう! プロフ見ておくね!
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
2
コメント
ちょっといつもと違う感じで初音ミク描いた!
絵師
歌輪根 萌菜 萌纒星組@りな氏
@mona_kawane
最新コメント
歌輪根 萌菜
@mona_kawane
>>1 ありがとう😊
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
1
コメント
友がいい感じに服!描いてくれた
絵師
鬱病患者!
@Remonmai
最新コメント
猫藤 遺舞@名前変えたよ!
@Remonmai
めちゃ良くね
返信する
いいね
コメントする
2
いいね
51
コメント
代理様こんな感じにグレードアップ(?)
トピ主
夜雨*転生済
@ahonahito
最新コメント
ルナ★@てんちゃん愛してる!
@tjsirhqg
>>50 俺くん:今のうちに…。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ガシッ 逃さねえよ?
返信する
後ろから10件目のコメントから読む
コメントNo順で
会話順で
いいね
コメントする
3
いいね
3
コメント
ロック画面こんな感じ〜
フォト主
雅
@riadesu
最新コメント
雅
@riadesu
>>2 てんきゅー!✨️
返信する
いいね
コメントする
11
いいね
3
コメント
いい感じに描けた!!!
絵師
ななみん @破壊神
@enaowa
最新コメント
ななみん@スマホ指描き勢
@enaowa
このキャラデザ結構気に入ってるしこの子で新しく一枚絵描こうかな
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
14
コメント
リアルの僕こんな感じかも((
フォト主
夜雨*転生済
@ahonahito
最新コメント
ま〜なお茶㌐#面倒臭子
@mana_in
>>13 www
返信する
いいね
コメントする
2
いいね
2
コメント
誰かこんな感じのオリキャラ描いてー!(小説じゃないよ)
作者
小学紙絵師かすみ
@KASUMIN
最新コメント
夏澄
@KASUMIN
>>1 まあ画力低すぎて描く気にならないんですよね
返信する
いいね
コメントする
6
いいね
6
コメント
2025年になった感じがしねぇのらね
投稿者
鬱病患者!
@Remonmai
最新コメント
猫藤 遺舞@名前変えたよ!
@Remonmai
>>5 そうだよなぁ!?
返信する
いいね
コメントする
2
いいね
6
コメント
多分こんな感じかなと何も見ないで書いたルビーちゃんです。
絵師
わかなの前垢@沖田くん推し
@Aiaiai77777
最新コメント
スターラヴ
@Hikalulove
>>5 いえいえ!めちゃ可愛いね! じゃあね
返信する
いいね
コメントする
11
いいね
4
コメント
こういう感じのイラストもyokunaika
絵師
おそらく低浮上になるまこと
@dotB
最新コメント
〜あぁ~発電機の音
@dotB
>>3 ありがとう!
返信する
いいね
コメントする
3
いいね
1
コメント
アンテのキャラちゃんってこんな感じだよね、
絵師
softboyfriend
@pokki1234
最新コメント
+*.光希ダヨ! 本垢*+.
@Miki2356877_2
あ、charaちゃんだ.../(^o^)\オワタ(?)
返信する
いいね
コメントする
4
いいね
3
コメント
いやなんかその…ええ感じだからさ…FNF Mad Virus Attack V2 8-bit - INTOXIC8
最新コメント
光希ダヨ! サブ
@Miki2356877_2
>>2 何と無くだからね...()
返信する
いいね
コメントする
4
コメント
スプラ実況(? ボイチャ(? そんな感じです
トピ主
コジャケんぬ
@n14gdjbg
最新コメント
Ao*らぷす
@aoao
フォローしました。
返信する
コメントする
12
いいね
3
コメント
むふーっって感じの落書き.,
絵師
やや目に光不足
@Jjj3aeibg
最新コメント
ごみ絵師ニキ@回収日は金曜
@Jjj3aeibg
>>2 ありがと!
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
1
コメント
『アルビレオ』個性豊かな歌い方の人たちでも、合わせて合唱にしたらいい感じになる説!検証しました!!
音主
一星 夜空/Yozora
@Moon00
最新コメント
一星 夜空/Yozora
@Moon00
アルビレオ、原曲も最高なのでぜひ!!
返信する
01:16
いいね
コメントする
0
いいね
2
コメント
確かこんな感じ!
フォト主
懺悔輝石
@Is2019050
画像は投稿者により削除されました
最新コメント
懺悔輝石
@Is2019050
>>1 がんばえ!
返信する
いいね
コメントする
5
いいね
4
コメント
なんかこぼしたらいい感じになったんだがww
フォト主
綾人(あやと)
@ayato01394502
最新コメント
綾人(あやと)
@ayato01394502
>>3 ありがと!
返信する
いいね
コメントする
16
いいね
7
コメント
こんな感じのお姉さん一家に一台欲しい
絵師
水素。
@Sniso331
最新コメント
水素。
@Sniso331
>>4 誰かーーーこんな感じのお姉さーーん🥺
返信する
いいね
コメントする
9
いいね
2
コメント
良い感じの途中経過
絵師
デンジ力発電機【真打】
@yannyomuchikin
最新コメント
デンジ力発電機【公式】
@yannyomuchikin
>>1 ありがとう
返信する
いいね
コメントする
«
1
2
3
4
5
»
ランダムにトピックを表示する
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
×
Close
問題のあるコメントを通報
通報内容
トピックと無関係な投稿
悪質なURLの掲載
個人情報の掲載
不適切な画像の掲載
その他
送信
閉じる
×
Close
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。
このコメントのみを非表示
このユーザーのコメを全て非表示(このトピ内)