いい感じのとこだけ

34 2025/08/15 23:34

SVテトさんですね曲のFAですね

切り取り✂️✂️✂️

マシなとこだけ見せ逃げ

いいねを贈ろう
いいね
34

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 感じ とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/15 23:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音唄 @Night_deer 2025/08/16 18:47:09通報 非表示

顔んとことか服んとこのしわの付け方が好きすぎる、、

そのおかげで目に光ないの最高、、


>>1
わっ🥲一部なのにめっちゃ見てくれてありがとうございます😭✨✨✨

えーー、顔も服も褒められるの照れ😭

最高 👈️!?!?!?嬉しいです本当にありがとうございます🙏💕💕


3: 音唄 @Night_deer 2025/08/16 18:52:20通報 非表示

>>2
いえいえ‼️そんだけ技術が優れすぎてるって言うことですわよ🤭🤭

こちらこそ最高のイラストいつもありがとうございます😭


4: 点.mp4 @zZ___j 2025/08/29 18:05:27通報 非表示

みす!!!ミス!!


>>4
😘😘😘まじコメントありがとう🤝💫


8: 点.mp4 @zZ___j 2025/08/29 18:49:57通報 非表示

>>6
ほんとに構図凝っててすごすぎる!!!テトちゃんがこっち睨む?凝視?してきてるの良い!!!

色使いが好きすぎる!!紫ってぶっちゃけ合うのかなと思ったけどぼたもっちゃんは使いこなしててすごい!!

あと普通に目の絵柄と髪の毛の描き方とか好きすぎる!!!

長文ごめん!!


>>8
‼️😭いっぱいありがとう、色良い!?!?嬉しすぎる😭使いこなせてるマジか!!!言われてハッピーすぎる、好きって……🥰🥰🥰本当に嬉しい😭長文歓迎すぎる沢山ありがとう😭🤝🫂✨✨


10: 点.mp4 @zZ___j 2025/08/29 19:08:33通報 非表示

>>9
これ送ろうと思ってたのに切っちゃったw

こちらこそこんな神絵をありがとう…✨


めちゃ絵柄好み...(*´∀`*)


>>5
んわーー!!!嬉しすぎ!!!😆ありがとう!!✨✨💕


画像・吹き出し
タグ: 感じ とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する