いい感じのとこだけ
SVテトさんですね曲のFAですね
切り取り✂️✂️✂️
マシなとこだけ見せ逃げ
いいねを贈ろう
いいね
34
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
わっ🥲一部なのにめっちゃ見てくれてありがとうございます😭✨✨✨
えーー、顔も服も褒められるの照れ😭
最高 👈️!?!?!?嬉しいです本当にありがとうございます🙏💕💕
>>2
いえいえ‼️そんだけ技術が優れすぎてるって言うことですわよ🤭🤭
こちらこそ最高のイラストいつもありがとうございます😭
>>6
ほんとに構図凝っててすごすぎる!!!テトちゃんがこっち睨む?凝視?してきてるの良い!!!
色使いが好きすぎる!!紫ってぶっちゃけ合うのかなと思ったけどぼたもっちゃんは使いこなしててすごい!!
あと普通に目の絵柄と髪の毛の描き方とか好きすぎる!!!
長文ごめん!!
>>8
‼️😭いっぱいありがとう、色良い!?!?嬉しすぎる😭使いこなせてるマジか!!!言われてハッピーすぎる、好きって……🥰🥰🥰本当に嬉しい😭長文歓迎すぎる沢山ありがとう😭🤝🫂✨✨

