トピ画の質問に答える!(自己紹介的な感じ)

3 2025/10/10 20:06

とりあえず答えてきまーす(適当)

1 お名前:おかゆ ダヨ

2 お誕生日:5月30日✌︎

3 性別:女の子ぉ⤴︎

4 年齢:11ちゃい(小5)

5 好きな食べ物:ハンバーギャー🍔

6 苦手な食べ物:きのこ、レバー _:(´ཀ`」 ∠):

7 どんな人がタイプ?:可愛くて笑顔が素敵な人!

8 好きな人いる?:いますぅー⤴︎

9 将来の夢は?:声優さん (憧れちゃうっっ)

10 好きな動物は?:犬、とら、シャチ

11 趣味はなに?:絵を描くこと、Youtube見ること👀

12 どんな見た目?:センター分け&姫毛ありで低いポニテ

13 好きな漫画は?:漫画より小説派で読まないんだよね…強いて言うなら鬼滅

14 口癖は?:「めんどくさっ」「あーね?」

15 朝 起きた時間は?:7時5分 (遅っ)

16 夜 寝た時間は?:12時過ぎぐらい (遅っ)

17 自分の長所は?:元気、多趣味☺︎

18 自分の短所は?:マイペース、人見知り🫣

19 好きな色は?:黄色、オレンジ、赤 💛🧡❤️

20 右利き?左利き?:右利き! 左で書くと文字が保育園児以下

21 何型?:B型💪

22 名言:誰の?(笑)自分のだったら「シーっ!!🤫」「とぅくぅねぇ(つくね)」←つくねは家でよく言うやつ

23 父似?母似?:完全に母似! よく「顔が似てる。」って言われる。今日も友達に「笑った顔がお母さんそっくりやね」って言われた。

24 最近泣いたこと:家族関係

25 最近笑ったこと:妹が枕を用意してくれてて、それを蹴り飛ばしたら、妹が泣きそうな顔の真似しててそれ見て笑った🤣

26 絵描きは指?ペン?:ペンっすね✒️

27 スマホ描き?タブレット描き?:タブrrrrrrrット

28 生まれ変わったら何になりたい?:🐶

29 白派か黒派か:白派ヨ🤍

30 好きな曜日は?:月曜日🌙、水曜日💧、金曜日💸

31 好きな天気は?:くもり☁️ ちょうど良い温度!

32 好きな時間は?:真朝☀️(?)(4〜5時くらいの時間帯)、真夜中🌉

33 真面目?不真面目?:完全異なる不真面目じゃ!

34 人間っていいよね:何考えてるかいっちゃん分からんから怖い😱

35 好きな有名人は?:花江夏樹さん

36 ダイエットしてる?:しようとして…る!!!

37 恋人はいる?:いない🙅‍♀️

38 言われて嬉しい言葉:「流石!」「やっぱできるじゃん!」

39 どんなジャンルが好き?:推理系

40 最後に一言。:これからもおかゆをよろしくね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トピ画 質問 自己紹介的 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/10 20:06:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



23わたしぃがいったこと⁉️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する