トピ画の質問に答える!(自己紹介的な感じ)
とりあえず答えてきまーす(適当)
1 お名前:おかゆ ダヨ
2 お誕生日:5月30日✌︎
3 性別:女の子ぉ⤴︎
4 年齢:11ちゃい(小5)
5 好きな食べ物:ハンバーギャー🍔
6 苦手な食べ物:きのこ、レバー _:(´ཀ`」 ∠):
7 どんな人がタイプ?:可愛くて笑顔が素敵な人!
8 好きな人いる?:いますぅー⤴︎
9 将来の夢は?:声優さん (憧れちゃうっっ)
10 好きな動物は?:犬、とら、シャチ
11 趣味はなに?:絵を描くこと、Youtube見ること👀
12 どんな見た目?:センター分け&姫毛ありで低いポニテ
13 好きな漫画は?:漫画より小説派で読まないんだよね…強いて言うなら鬼滅
14 口癖は?:「めんどくさっ」「あーね?」
15 朝 起きた時間は?:7時5分 (遅っ)
16 夜 寝た時間は?:12時過ぎぐらい (遅っ)
17 自分の長所は?:元気、多趣味☺︎
18 自分の短所は?:マイペース、人見知り🫣
19 好きな色は?:黄色、オレンジ、赤 💛🧡❤️
20 右利き?左利き?:右利き! 左で書くと文字が保育園児以下
21 何型?:B型💪
22 名言:誰の?(笑)自分のだったら「シーっ!!🤫」「とぅくぅねぇ(つくね)」←つくねは家でよく言うやつ
23 父似?母似?:完全に母似! よく「顔が似てる。」って言われる。今日も友達に「笑った顔がお母さんそっくりやね」って言われた。
24 最近泣いたこと:家族関係
25 最近笑ったこと:妹が枕を用意してくれてて、それを蹴り飛ばしたら、妹が泣きそうな顔の真似しててそれ見て笑った🤣
26 絵描きは指?ペン?:ペンっすね✒️
27 スマホ描き?タブレット描き?:タブrrrrrrrット
28 生まれ変わったら何になりたい?:🐶
29 白派か黒派か:白派ヨ🤍
30 好きな曜日は?:月曜日🌙、水曜日💧、金曜日💸
31 好きな天気は?:くもり☁️ ちょうど良い温度!
32 好きな時間は?:真朝☀️(?)(4〜5時くらいの時間帯)、真夜中🌉
33 真面目?不真面目?:完全異なる不真面目じゃ!
34 人間っていいよね:何考えてるかいっちゃん分からんから怖い😱
35 好きな有名人は?:花江夏樹さん
36 ダイエットしてる?:しようとして…る!!!
37 恋人はいる?:いない🙅♀️
38 言われて嬉しい言葉:「流石!」「やっぱできるじゃん!」
39 どんなジャンルが好き?:推理系
40 最後に一言。:これからもおかゆをよろしくね!!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

