ムーンサファイアーズ50の質問を受け付けるよ!

10 2023/12/24 14:58

今度質問に答えるというトピを作りたいのでたくさん質問を受け付けます!

よかったら質問たくさんちょうだい!

質問は集まった数日後にまとめてトピにするよ!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ムーンサファイアー.. 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 14:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



立ち絵とかってあるんですか?


メンバーそれぞれの、好きな事、嫌いな事教えてください!!


3: 桃化 @ID235 2023/12/24 16:00:45 通報 非表示

グループ名の由来


なんでシアンとちょこはそんなに歌が上手いんですか!!


>>4
知りません!!byちょこ


>>7
分かるだろ!


>>8
知らんもん!!


>>12
何でだよ!!


質問失礼します🙇‍♀️

各メンバーの魅力や特徴が一文ずつ知りたいです!!(?)


6: 雪雪 @snowy__today2023/12/25 18:44:32 通報 非表示

質問失礼します!

決めるとするなら、

自分に似てる動物はなんだと思いますか⁇


メンバーそれぞれの好きなところ&いいところを教えてください!


ちゃんとした質問するわw

メンバーみんなの出身地を教えてください!

あと身長聞きたい!多分俺が1番ちっちぇんだよなぁ…


じゃあ

メンバーはどんなかんじに決まったんですか


何フェチですか?(//∇//)


>>15
ちょまってこの垢ムーサファ垢でフォローしたらバレる!私が賄賂してること(してないけど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する