2 2023/06/03 08:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 中学生女子 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 08:05:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たったったっ @By 2023/06/03 08:08:13 通報 非表示

2ちゃんねるみたいなことしたかったのねー

でも怖くてチキって投票トークでやったのかぁ

だっさwwwwwwww


2ちゃんの真似するにしても…

ただの中学生女子に質問はないよ…


4: たったったっ @By 2023/06/03 08:13:35 通報 非表示

>>2
それなww

こういうことしたいお年頃なんだろうねぇ


7: 山田です @Morning2023/06/03 08:18:18 通報 非表示

>>2
質問が無いならコメントして頂かなくて結構です。


3: 山田です @Morning2023/06/03 08:13:23 通報 非表示

2ちゃんねるは面白いんで真似はしてみたかったです笑

チキったわけでは無いんですけどね…

質問が無いならコメントして頂かなくても結構です。わざわざ絡みに来ないで下さい


5: たったったっ @By 2023/06/03 08:14:27 通報 非表示

>>3
お前と絡もうとはしてないけど


6: 山田です @Morning2023/06/03 08:15:17 通報 非表示

>>5
じゃあコメントしないで下さい。タグで広めるのも


8: たったったっ @By 2023/06/03 08:18:36 通報 非表示

>>6
やるなって言われるとなぁ

やりたくなるんだよなぁ


10: 山田です @Morning2023/06/03 08:20:01 通報 非表示

>>8
そうですか。

暇なんですね、私よりも他の人で遊んだ方が楽しいと思いますよ


11: たったったっ @By 2023/06/03 08:22:02 通報 非表示

>>10
そうそう暇なんだよ

でもお前と同じくとーとしてるんだよね

そっくりそのまま返すよ

後さぁどうせトピ失敗して消せなくなったから別に本気じゃないみたいな余裕ぶったつぶやきしたんでしょ?


12: 山田です @Morning2023/06/03 08:26:33 通報 非表示

>>11

別に今から消すことだってできますし他のアカウントでもう一回建てることもできますよ?

みんなが本気で質問してくれるなら本気で返そうとは思ってましたけど…まあ建てたのは単なる暇つぶし程度の気持ちですよ。

余裕ぶったって決めつけはしないでほしいですね…


>>12
トピックは、コメントが打たれてからは、運営さん以外消せませんよ


14: 山田です @Morning2023/06/03 08:32:00 通報 非表示

>>13
あ、すみません。

自分の思ってた消すっていうのはトピ主名消して画像も消して逃げることだと思ってました。

こちらの勘違いです。すみません


16: カモ帝王 @Gkainei2023/06/03 09:04:17 通報 非表示

>>14
ごめんスクショしちゃったグワ☆

(編集前語尾を忘れてる)


17: 山田です @Morning2023/06/03 09:05:57 通報 非表示

>>16
全然大丈夫ですよ~

語尾は忘れちゃダメな奴ですね…笑


19: カモ帝王 @Gkainei2023/06/03 09:07:24 通報 非表示

>>17
画像とトピ主をねwww

もう逃げられないグワ


20: 山田です @Morning2023/06/03 09:08:03 通報 非表示

>>19
全然大丈夫です!

逃げるつもりはさらさら無いんで安心して下さい!!


21: たったったっ @By 2023/06/03 11:31:09 通報 非表示

>>12
暇潰し程度であんな言い方するかねぇ、、

まぁイキリはほどほどにね


23: 山田です @Morning2023/06/03 12:10:22 通報 非表示

>>21
しますよ あなたがどう感じたかは別として。

あなたもイキるのは程々にしたほうがいいですよ~


中三か中二?

だとしたら一次関数教えて(((


15: 山田です @Morning2023/06/03 08:42:51 通報 非表示

>>9
うーんそうですね…

どちらにしても年齢は絞られたくないのでこれで我慢して下さい

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

小学生の時のことならお答えします。中学生だと公言しているので小学校のことなら年齢がバレる心配もないですし。


18: カモ帝王 @Gkainei2023/06/03 09:06:17 通報 非表示

>>15
Oh!ビッチグワ!!


22: たったったっ @By 2023/06/03 11:34:57 通報 非表示

>>15
年齢でビビるの草

なんか草


24: 山田です @Morning2023/06/03 12:11:37 通報 非表示

>>22
デジタルタトゥーって知ってます?


>>15
なんか警告でてきた


27: 山田です @Morning2023/06/03 17:21:16 通報 非表示

>>26
あれ、本当ですね

わざとじゃないです…!ごめんなさい!


>>27
いや大丈夫よ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する