【私の秘密すべて教えます!!】100の質問に一日2問答える!!

12 2024/02/25 22:38

秘密って書いてありますが、質問100に書かれたことの、秘密ですよ!!

((語彙力終わってる。

自分から、質問に書かれていないことは教えません!!

コメント多くなるけど、見てくれたら嬉しいです!!

コメントは、メンバーの人のみです!!

メンバー申請していい人↓

・リア友

・ネッ友

・彼氏

・同盟組んでる人

・マネージャー

・相方

(・相互フォローの人は、私が決めます!)

のみです!!

それ以外の人が申請しても、okにしません

よろしくおねがいします🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 秘密すべて 100 質問 一日一問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 22:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1,名前 :紗夏(本名NG!)


2,年齢 :14歳


5良いねついてる!!

ありがとうございます!!


3,誕生日:9月14日

((この日になったらお祝いして欲しい!!お祝いしてくれた方フォローするよ〜


4,血液型:A型


5体重 :40㌔以上50㌔未満

6身長 :161cm


7・8は後日出します!!
(7長所 8短所 だったので、リア友に聞いてから出します!)

9趣味 :ピアノを弾くこと・映画を見に行くこと・推し活

10好きなタイプ:優しい人❢❢


11告白した回数:3ぐらい(多分

12告白された回数:2回


13好きな人 :フォロワー、推し、彼氏、友達

14彼氏or彼女:彼氏


15好きな食べ物:ぶどう 卵焼き

16嫌いな食べ物:きのこ(ほぼ全部・

        野菜(嫌いのもあるし好きなのもあるし苦手なのもある


17好きな教科 :歴史

18嫌いな教科 :地理・体育


19好きなスポーツ:弓道(やったこと無いけど!一回やったことある

20嫌いなスポーツ:野球・バスケ


21好きな歌 :からぴちオリ曲・死にたいわけじゃなくて・ディア♡マイフレンド

22好きなドラマ:あまり無い!((


23好きな映画:あの花・アニメとか((

24マイブーム:ノートに小説書くこと


25ロック画面:なにもない

26ホーム画面:からぴちの祭りのイラスト


27LINEのホーム画面:さすがにNGです

28LINEのトプ画面:さすがにNGです


(29・30はTwitterとTikTokのIDだったんですけど、どっちもやってないんで、変更します)

29好きな俳優&女優:水上恒司さん&浜辺美波さん
30好きな声優   :前田佳織里さん


3月10日の分出し忘れたんで、出します!!

31キーボード:黒色

32お気に入りの写真:2ショットの写真(💙×💙)

((腐女子爆破t・・・((殴 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


33事故画  :分かんね☆

34起きる時間:平日→6:00~6:30の間

       休日→7:00~8:00の間


35寝る時間     :平日→10:00くらい

           休日→11:00過ぎくらい

36最近嬉しかったこと:推しがてぇてぇ事


37最近悲しかったこと:彼氏と話せてない

38最近楽しかったこと:リア友と話したこと


39最近泣いたこと:ドラマ・映画見て泣いた

40最近笑ったこと:恋の授業を受けたこと((クラスメートの授業


てか、あと60問で100いくぞー!!ファイトおー!


41最近怒ったこと:友達の悪口言ってる人に心で怒ってた。

42あだ名    :トート内→さや リア友→かま


43家族構成:父・母・姉・自分・弟・妹

44姉弟何人:4人((自分入れて


45テストの最高得点:97

46テストの最低得点:20


47メンタルの強さ:あまり無い

48嫌いな人   :アンチ・荒らし✗


さぼってた^^

メンゴ☆


6日分出しまーす


49苦手な人    :クラスの一軍女子

50ネッ友いる?  :いるー!!

51好きな絵文字  :😱🥺

52話し手?聞き手?:両方(多分

53何フェチ?   :手フェチ

54好きな名言   :ポピィ⤴

55小さい頃に信じていたこと:天国と地獄がある

56幸福を感じる時 :彼氏と話してる時と友達と話してる時

57これがあれば生きていけるって物:推しのグッズ

58自分だけの秘密を暴露しよう:小4まで右と左が分からなかった

59朝の習慣    :特になし((多分

60寝る前の習慣  :特になし((多分


サボってます☆

61友達の定義   :本音で話し合える

62リア充の基準は何処から?:ずっと、相手の事を考えてる

63恋人に求めるもの:話したい

64フォロワーさんに一言:フォロー有難う御座います!

65フォロワーさんに愛の告白:フォロワー皆スキデス

66推しを好きになった理由:ギャップに惹かれた

67推しの好きな写真:「お気に入りの服買ったー」の写真

68推しを一言で表すと?:てんち

69推しの好きなパーツ:お手手

70推しの好きな仕草:お兄ちゃん感がでてる待ち方


71推しの魅力   :ギャップ

72推しの私物購入したことある?:ない😭


73推しを動物に例えると:狼((ただ、見てみたいだk(((殴

74推しを数字で表すと :7

今日で、中2も終わりか・・


75推しの好きな髪型&髪色:特に無い!

76推しの第一印象    :お兄ちゃん?

77自分にとっての推しの存在:神様✨

78どのくらい推しが好き?:地球が壊れるぐらい

79推しに伝えたいこと  :産まれてきてありがとう✨

80推しに言われたい言葉 :頑張ってね

81推しを好きになって変わったこと:毎日が幸せ

82推しに習いたいこと  :勉強


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する