(始まりました)100の質問にYESかNOで答えるから特定してみて

6 2023/01/08 14:00

トピ画どっかのサイトで作ったやつ

人のアイデアで

こーゆーのなんかネットっぽくていいよね

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 Yes NO 特定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 14:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


田中

5時に答えてモロテヨキ


東京に住んでる?


>>5
150cm

のーこめ


>>8
違う垢で東京ってことを聞いたような・・・・

忘れてました


チョコチップ風味のチップと

バター風味のデールどっちが食べたい?


赤坂見附駅の近くに住んでますか?


18: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:03:12 通報 非表示

>>16
せめてyesかnoで答えられる質問にしろよ


>>16
バター風味のデール


学校から徒歩15分以内?


最寄りの駅は山手線?


家は埼玉、静岡よりも神奈川県に近い?


>>29
のー

JRではない


>>31
今どこにいる?


>>34
イエスかノーで答えれる質問でおなしゃす


>>33
小学生らしいっすよ


>>34
流石に特定の意味がなくなるので話せません


>>37
もう小学生って出てんだよなあ


>>38
今東京都渋谷区にいる?


>>43
速乾プラス!☆


23区の中でも南の方に住んでる?


今出てる情報

・小学生(6年ではない)

・埼玉、静岡と比べると神奈川寄り(南の方)

・私立ではない

・家から学校までは徒歩15分以内

・身長は150cm

・住んでいる区は海に面している

・大田区住み

常時追加していきます


住んでいる区は海に面している?


56: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:11:50 通報 非表示

>>48
さんきゅ


>>51
感謝☆またいっぱい食べたいな☆デリ☆シャッッ☆シャッッ☆シャッッ☆シャッッ☆シャッッ☆シャッッ☆ハッピースマイル


>>60
☆意味不明☆

意味不明だぜ

・大田区住み

・私立ではない

・家から学校まで徒歩十五分

・小学生(6年じゃない)

これが主に大事な情報ですかね


小学校の名前(漢字で)5文字以内?


>>66
小学生なので入れません


通っているのは中富小学校?


通ってるのは開桜小学校?


小学校名に雪が付いている?


小学校の名前に小学校を除いて

大中小のいずれかが含まれている


矢口小学校に通っている?


「小学校」の字を除いて4文字?(普通の読みで)

例 中谷さん はさんを除いて4文字


>>74
いえす(ついにバレた)


開桜小学校キター‼

徒歩十五分以内の家を探すんだ(


学校から家まで徒歩10分以内?


まぁここまでバレるのは想定ズミ


最寄りのコンビニはファミリーマート?


大森町駅に近い?


マンションに住んでいる?


>>92
まぁとーとなんて5chと一緒だし炎上したら過去のつぶやきさかのぼられて位置情報特定されるかなー

くらいの覚悟をしてトートを始めて3年


>>94
3択のうちどれでもいい


>>98
おぉ…

というか少なくとも小学2年以下の頃から始めてたってことかや…


>>96
住んでいた


一軒家だと特定は難しそうだな()


一軒家か…特定むずくなってきたぞ


郵便番号で絞るか?


しゃーなし ちょっと変な質問したろ

エロ本を読んだことがある?((は


>>107
それが良いかもしれんね


110: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:26:06 通報 非表示

>>107
家の特徴聞いた方がええんちゃうか?


>>110
あっ確かに


家に屋根がある?


Google mapフル活用きちゃ


大森西交通公園が近い?


なんかストリートビューで家探したけど、自転車に乗りながらスマホ弄ってる人いるね


>>114
うちはホーム画面にあるマップを使ってる!


屋根の色は暖色系?


>>114
こんな時のためにあったのか…!(違う


>>117
それ俺だわ(大嘘)


>>119
あれも便利よな


>>118
指拡大したら人差し指に指輪かけてたわ


区立大森第二中学校は近い?


>>121
屋根見えないんでわかりません


>>126
ワンちゃんポテコ(


>>124
君の感覚による


133: 犯罪者 @TAXA 2023/01/08 17:31:16 通報 非表示

これって質問する数決まってるの?


>>128
僕的にはちかい


公園まで徒歩5分以内?


>>133
決まってる 100個まで


近くに神社or寺が二、三個ある?


家の近くにれいわ新選組のポスターがある?


139: 犯罪者 @TAXA 2023/01/08 17:33:27 通報 非表示

お っ ぱ い吸ったことある?


・区立大森第二中学校に近い

・開桜小学校

・屋根がある

・学校まで徒歩11分以上15分以内

・一軒家

・大森西交通公園は近いが一番近いわけではない

・近所に寺、神社が2個ある(知る限りでは)

この情報から特定できそうやけどな


大森北六丁目南児童公園は近い?


一軒家以外と多い((


家の近くに神社がある?


>>115
さいちかではない


家族or自分は自転車を持っている?


>>137
しるかぎりだとにこ


>>138
たぶんない


美原通りに近い


>>141
君の感覚 僕的にはちかい


沢田東児童公園が公園の中で一番近い?


>>143
神社かてらかわからんがある


>>152
君の感覚で決まる 僕が思うには近い


>>157
わんちゃんどこら辺かわかったかも


160: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:40:12 通報 非表示

近い?っていう質問はダメやな何分以内?とかにしないと


>>158
どこらへんんん?!


>>154
イチバーンではない


163: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:40:56 通報 非表示

今、質問何個目?


・区立大森第二中学校に近い

・開桜小学校

・屋根がある

・学校まで徒歩11分以上15分以内

・一軒家

・大森西交通公園、大森北六丁目南児童公園は近いが一番近いわけではない

・近所に寺、神社が2個ある(知る限りでは)

・自転車を持っている

・美原通りに近い

・最寄りのセブンイレブンは大田区美原通り南店ではない

・一番近いマクドナルドは大森北店じゃない

特定可能範囲まで来たなこれ


>>163
君の含めて61個目


最寄りのセブンイレブンは

大田区美原通り店


ぶわああああああ


>>168
ぬわあああああああああ


>>168
ぴゃあああああああああああ

いやこれもヒントにすればワンちゃん…!(


流石にやばいがここで切れん!


最寄りのセブンイレブンは

大田区美原通り南店


一番近いマクドナルドは大森北店?


>>175
違います


マクドナルドって意外と密集してないから大森北店が一番近いわけじゃないってのは重要だな(しらんけど)


今みんな地図どこ見てんの?


>>178
ホーム画面のマップ


>>179
いや地図どの場所見てるのか聞いてるんや


平和の森公園が一番近い公園?


>>180
大田区立開桜小学校の近く


学校は車で行っている?


東京都大田区大森西2丁目に住んでいる?


【定期】 迷惑だったら言ってねください

・区立大森第二中学校に近い

・開桜小学校

・家に屋根がある

・学校まで徒歩11分以上15分以内

・一軒家

・大森西交通公園、大森北六丁目南児童公園は近いが一番近いわけではない

・近所に寺、神社が2個ある(知る限りでは)

・自転車を持っている

・美原通りに近い

・最寄りのセブンイレブンは大田区美原通り南店ではない

・一番近いマクドナルドは大森北店じゃない


太田病院が近い?


あ、なんかストリートビュー探ってたら神社見つけた


ぬんだもんさん七分前に浮上辞めてらーーーー(


189: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:54:38 通報 非表示

逃げた?


>>187
うちもマップ見てたら神社と寺見つけた


ご飯かもしんない


193: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:55:52 通報 非表示

>>191
なる


194: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 17:56:17 通報 非表示

なんて質問するのが一番いいかな?


>>190
大森諏訪神社っていうの見つけたわ


うーんとりあえず今出てる質問に答えてもらって情報収集してから質問したほうが良いと思うんだ


さっきセブンとファミマどっちにも行けるって言ってたよな


>>198
あれ違うっけ


ファミマが3択あるのか


もうあとは頼んだわ


202: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:01:08 通報 非表示

今何問質問した?


たぶんファミマは、三度屋大森東四丁目店だと思う


204: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:04:08 通報 非表示

逃げたくね?


ストリートビューで適当に直感で探ってたら意味わかんない場所になった


ただいま風呂はいってた


>>186
川崎で草


213: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:08:22 通報 非表示

>>206
おかえり


帰ってきんさ〜い


何丁目に住んでるかわかったのはデカいな


>>214
調べたら太田病院は川崎にあった


218: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:10:49 通報 非表示

家の壁の色はベージュ?


219: 犯罪者 @TAXA 2023/01/08 18:12:57 通報 非表示

ちなみに太田病院の病院長は慶応の医学部を卒業している


220: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:13:49 通報 非表示

またどっかいった?


>>218
すみませんベージュってどんな色


>>219
ケッコーすごい人?


223: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:14:59 通報 非表示

>>221
大体こんな色

ベージュ

224: 犯罪者 @TAXA 2023/01/08 18:15:05 通報 非表示

>>222
大田記念病院の方な

太田病院は知らん


>>223
じゃあ違う


近くに木が立っている?


227: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:19:12 通報 非表示

まとめてる人いなくなったので
・区立大森第二中学校に近い

・開桜小学校

・家に屋根がある

・学校まで徒歩11分以上15分以内

・一軒家

・大森西交通公園、大森北六丁目南児童公園は近いが一番近いわけではない

・近所に寺、神社が2個ある(知る限りでは)

・自転車を持っている

・美原通りに近い

・最寄りのセブンイレブンは大田区美原通り南店ではない

・一番近いマクドナルドは大森北店じゃない
・家の壁の色はベージュでは無い


またいなくなった


>>226
立ってる


230: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:20:34 通報 非表示

家の特定無理な気がする


>>228
居ますよ?


>>231
分かってる〜


233: コケ @yosanoakiko11082023/01/08 18:24:30 通報 非表示

本名の特定した方がイイキガス


ちょっといなくなる〜


235: 犯罪者 @TAXA 2023/01/08 18:26:37 通報 非表示

まあ、皆さん頑張ってくださいね。

私は焼肉食べに行くので。(傍観者)


>>235
焼肉117


ただいま帰りやした(

【定期】

・東京都大田区大森西2丁目住み←これ重要

・区立大森第二中学校に近い

・開桜小学校

・家に屋根がある

・学校まで徒歩11分以上15分以内

・一軒家

・大森西交通公園、大森北六丁目南児童公園は近いが一番近いわけではない

・近所に寺、神社が2個ある(知る限りでは)

・自転車を持っている

・美原通りに近い

・最寄りのセブンイレブンは大田区美原通り南店ではない

・一番近いマクドナルドは大森北店じゃない


そしてみなさん居なくなるっぽいんでまたあとで来ようかな(


まじすか

そして誰もいなくなった


ただ帰

誰もいないなー過疎ってんなー


247: コケ @yosanoakiko11082023/01/09 08:07:27 通報 非表示

名字の一文字目はあ行からた行のどれかにある?


>>247
いえす


249: コケ @yosanoakiko11082023/01/09 10:07:42 通報 非表示

名字の一文字めはか行から始まる?(濁点、半濁点あり


出席番号は10番以内である?


253: コケ @yosanoakiko11082023/01/09 19:30:54 通報 非表示

名字は珍しい?


>>113
屋根がないと家とは認められないだろ定期


>>254
なんかマイクラの豆腐建築的な感じのもあるかなーって((

た、台風とかの影響で屋根ない家もあるもんっ!!()


名字に「井」が入る?


>>255
影響を被ってる家の人だったらそもそもとーと出来る余裕あるのかねえ


>>254
屋根のない家なんていくらでも最近あるわ


>>258
それな

むしろ屋根のあるうちの方が遅れてる


>>258
そうじゃねぇよ

屋根がないと建築法とかなんとかで家として認められんってことや


261: コケ @yosanoakiko11082023/01/09 23:22:47 通報 非表示

>>260
屋根がないってこう言うことじゃないの?

家 屋根がない

>>261
いや、屋根がないと建築基準法として家として認められないっていう話をしてるんよ

建築基準法第2条に書いてあったはずだが


265: IQ0987 @IQ1234 2023/01/10 13:03:58 通報 非表示

数学は得意?


266: コケ @yosanoakiko11082023/01/10 17:13:38 通報 非表示

>>264
君が言ってるのはこれかな

第2条

一  建築物 土地に定着する工作物のうち、屋根及び柱若しくは壁を有するもの(これに類する構造のものを含む。)Wikipediaより引用

で、屋根の定義調べて来ました。

屋根(ヤネ)の意味・解説

屋根とは、建築物の上方で建物を覆う部分のことで、雨や雪、風を防ぎ、日射を遮る。 建物のデザインや地域性、気候に合わせてさまざまな形状がある。

要は建築物の上を覆えばいいって事だから建築法には引っかからないよ


>>266
あ、屋根ってこっちの三角の方?

屋根 三角

268: コケ @yosanoakiko11082023/01/12 22:59:39 通報 非表示

>>267
ん?ドユコト


>>257
た、たしかに…


271: コケ @yosanoakiko11082023/01/23 18:50:26 通報 非表示

名字の最初の文字はた行?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問 Yes NO 特定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する