皆さんに質問なんですけど、今小6なのに女の子の日の出血量が多くて。これって病気ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 質問 今小6 女の子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/10 09:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: パッ @Remember 2021/08/10 09:58:44 通報 非表示

今も生理中で、出血量多いんです。


わしも多いから大丈夫👌


私も5分で26cmが真っ赤になったことあるし、多分だいじょーぶだよ!


優もだからだいじょぶ。

人それぞれ。


>>3
多‼︎

女子ってこういうとこ大変だよね。


>>4
たしかに!!


>>5
だよね~…

痛いしだるいしプール入れないし


8: パッ @Remember 2021/08/10 10:07:35 通報 非表示

今日生理2日目だから、、、


9: パッ @Remember 2021/08/10 10:08:10 通報 非表示

生理2日目っていうのもあるのかな〜


>>7
それなぁ


>>10
女はつらいよ…


>>11
それ笑

男はつらいよのタイトル女はつらいよに変えてくれへんかな笑


13: まみず @mamizu 2021/08/10 10:13:48 通報 非表示

>>7
それなぁ。プールで先生に、男の子の日なんでって言ったら休ませてもらえたw(いや、ほんとに体調悪かったねん)


14: パッ @Remember 2021/08/10 10:15:30 通報 非表示

最悪!ソファーに漏れてるし!さっき夜用のナプキンつけたばっかなのに!💢


>>9
それもあると思うよ~

だいたい2、3日目が多いから


>>13
え、ホントに男の子の日って言ったの?!


私のお母さんこういう女の人の体系の病院で働いているから分かるんだけど、人によって出血量は違うしこれくらいなら異常はないよ!

生理約1週間頑張って!!


18: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/10 10:45:21 通報 非表示

>>14
よくあるよ((


19: パッ @Remember 2021/08/11 10:24:09 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!がんばります。


赤ちゃんに対して優しいんじゃない?


21: 21コメさん 2021/10/23 11:55:38 通報 非表示

生理は病気ではないよ出血量多いのは健康だよ


僕も多いです。(小5)

個人差ありますし大丈夫です!

でも長く生理が続くのであれば

それはちょいと病院案件?的なのですけど、、、

全然大丈夫だと


>>22
何かありましたら1人で抱え込まず

なるべく、言ってください。

何か力になれるかもなので、

では、生理期間無理せずゆっくりと!


24: うさみみ @usamimi 2022/12/02 18:30:33 通報 非表示

全然大丈夫だと思う!

あたしも出血多い泣

何回も変えるのめんどいし漏れてるか気になるよな~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆