質問です

5 2022/08/04 22:08

クラスでずっと一人の子がいて

友達どころかたまに話す知り合いもいないとします←

突然その子に話しかけられたら、どう思いますか?

どんなシチュエーションで考えてもらっても構いません

 

ぜひぜひ回答お願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 22:08:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 병 연 . @tatapen 2022/08/04 22:20:48 通報 非表示

すんごぃ うれしい


2: 黒田系男子 @s_u 2022/08/04 23:06:23 通報 非表示

見た目による


3: 哀 音 @aine 2022/08/05 07:14:04 通報 非表示

別になんとも思わないけど話す


話しかけてくれたらよっぽど時間ないとき以外わたしはなんでも嬉しいよ(


自分もぼっちだからびっくりするけどめちゃくちゃ嬉しい()


>>1
勇気出ますありがとうᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ


7: 병 연 . @tatapen 2022/08/05 21:13:55 通報 非表示

>>6
いぃえ!

頑張れ~!


>>2
ですよね!!!!?🥺


>>3
参考になります(?


>>4
参考になります😽感謝〜


>>5
そうなの??!(

勇気出た😾


たまーに話しかけられるんだけど

かわいいねとかすごいねとか全部嘘に聞こえるし実際嘘だろうけど

声出そうとしても出ないから何も言えない


13: 哀 音 @aine 2022/08/05 21:17:58 通報 非表示

>>9
こんな雑な回答にも返信してくれるぐらさんはくそ優しいということがわかります(は


中学からそのまま高校上がるから人も変わんないしこのまま一生こうかもしれない😹


きらきらJKの夢はいずこ


>>13
雑じゃないよ😿

自意識過剰だったなと気づけてとても参考になりました←

もちろん優しくないです


17: 黒田系男子 @s_u 2022/08/05 22:26:28 通報 非表示

>>8
そうだね


>>11
そうだよクラスに友達おらん((

がんばれ!!


>>18
うちのクラスきて

うん


>>20
まじで来て欲しいーーーーーー(


>>21
行きたいいいいいいいいいいいいいいいい((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する