質問ど〜ぞ〜(こたえられる範囲で)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 範囲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 08:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>4
好きなものはありますか?


>>6
好きな芸能人はいますか?


>>7
うぅん、芸能人はあまり知らないなぁ


>>8
勉強は得意ですか?普通ですか?苦手ですか?


>>9
得意!(社会は大嫌い)


>>10
運動は得意ですか?


>>12
そうなんですか

今の夢はなんですか?


>>14
今夢中になっているものはありますか?


>>15
音楽を聴くこと!


>>16
好きな曲はありますか?


>>17
太正浪漫と点描の唄!


>>18
めっちゃ、質問してくれる!(*´∇`*)


>>18
分かりました

ありがとうございます


>>20
どういたしまして!

聞いてどうするの?ww


>>21
質問コーナーだったので聞きました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問 範囲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆