誰でもいいので質問お願いします!
大好きかなキャラクターは、何❔
>>2アニメだったら ブルーロックの潔世一ですかね
>>3そうなんだ‼️
>>3じゃあ出身はどこ?
>>5えーと市町村までは言えんけど岩手県です!
>>6好きな食べ物なんですか?
>>8え〜と好きな食べ物は…まぁラーメンですね
>>9自分もです
質問です!嫌いなアニメはなんですか?僕はハイキューです。理由はハイキュー信者にハイキュー嫌いって言ったら鬱になるまで追い込まれたからです!