コロナワクチン2回目を打った人に副反応についての質問です。

4 2021/09/14 15:44

自分は2回目を打ったのですが副反応は打った方の腕がちょっと痛いだけで特に他には出ませんでした

これって珍しいことなんですか?

周りの人は高熱がでたとかいろいろ言ってるのに自分は打った方の腕がちょっと痛いっていう軽い副反応しか出なかったから気になった。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナワクチン2回.. 反応 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 15:44:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 15:49:08 通報 非表示

うってから何日たちましたか?

うってから24時間後に熱が出ます(ほとんどんの人が)


>>1
先週の土曜日。

二日前


3: 雷斗 @noakaraito 2021/09/14 15:52:11 通報 非表示

>>2
まあ出なくても異常ではないから大丈夫


友達とかに熱でない人いたし大丈夫!


5: Hishi @ryuseigun 2021/09/14 16:06:14 通報 非表示

俺は副反応なんもなかった。


腕はあんまり痛くなかったです。

熱も打って2-3日くらい熱が出るかな〜と思ってOS-1とか一日分のビタミンが取れるゼリーとか用意しましたけど全然出なかったです


体質とかに関係するのかな〜と思います


39.6度とかまで上がったけど、辛い人はもっと辛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する