質問していいですか???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 18:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーや☆ @AYAaya 2020/12/08 18:11:11 通報 非表示

どうぞ!


ある芸能人の比較トピ(どっちが可愛い?)みたいなトピがあって、整形について触れている人がいて私が整形の何が悪いの?って聞いたら人を騙してることと一緒だってかえってきたんですけど整形って騙しに入るんですか?整形って悪いことなんですか?親からもらった大切な顔だとしても、結局はその人の顔なわけで最終的には本人が決めることだし他人があーだこーだ言わなくてもよくないですか?


>>2
ですよね!

それは本人の自由です!


5: あーや☆ @AYAaya 2020/12/08 18:19:53 通報 非表示

>>2
悪いことじゃないと思うよ〜

まぁ、整形なのがバレバレな人が否定し続けるのはどうかと思うけどねw


7: あーや☆ @AYAaya 2020/12/08 18:30:01 通報 非表示

>>5
例えば指原とか。

指原莉乃整形

9: はるさな♧ @haruno 2020/12/08 19:56:46 通報 非表示

>>7
指原莉乃ちゃん、整形認めてるらしいよ〜!!


10: あーや☆ @AYAaya 2020/12/08 20:58:29 通報 非表示

>>9
そうだったんですか!? 

ごめんなさい_(._.)_

私の情報不足です…。

指原莉乃整形否定

11: はるさな♧ @haruno 2020/12/09 08:34:52 通報 非表示

>>10
大丈夫です!!!

整形全然認めない人とかいますよね!!(´;ω;`)


8: しゅう @Asano_0101 2020/12/08 18:49:05 通報 非表示

>>2
整形で幸せを手に入れて、それで成功してるなら別にいいと思うけど


12: hina  unicorn @Disny 2021/04/10 16:48:34 通報 非表示

>>2
どこかのトピで親から貰った大事な顔をもっとキレイにするって意味で親も子が選んだ道否定しないと思いますよ。


>>2
整形するにも勇気は必要だしだからそれを責めたりするのは違うと思うけどね


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆