100の質問に答えます❕



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 10:21:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんな質問にも答えるよー❕


2: あいーん @rion1218 2022/03/06 10:27:08 通報 非表示

これ全部答えてください!((だまれ

質問コーナー

>>2
ちょっと読みづらいので読めるのだけ答えます


4: あいーん @rion1218 2022/03/06 10:55:01 通報 非表示

>>3
はーい


・名前はななぴー(橋本夏奈)

友達がつけてくれたの❕

・年齢は11歳(小5)

・住所は埼玉県さいたま市浦和区常和

・推しはトート内の皆様❕

・好きな曲は

 くらべられっ子

 あの世行きのバスに乗ってさらば。

 命に嫌われている。

 千本桜

・心フェチかな〜(?

・よく使うアプリはLINE

・カラオケで歌う曲はかくれんぼっち

・好きな食べ物は和食❕

・好きな飲み物は緑茶、コーヒー、ほうじ茶

・髪型はポニーテールかハーフアップ

・欲しいものは友達かなあ


>>5
住所と名前とかのせたら危ないよ~?

それは答えなくってよかったのに・・・

さらされちゃうから


画像・吹き出し
タグ: 100 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆