みんなに質問あるんやけどぉ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 18:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


写真/イラスト機能とか投稿しとる人に質問


>>1
どしたぁ


>>2
3コメコメ


無断転載してないでふかぁ?


>>3
ちゃんと絵師とかのTwitterまたはpixivいってプロフにちゃんと無断転載おkか確認したりフリーイラスト&フリーアイコン

か、確認してまふかぁ?


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 18:56:52 通報 非表示

>>5
フリーイラストです~


>>6
よかたでふ

ちゃんとプロフまで行ったぁ?


9: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 18:58:01 通報 非表示

>>7
アイコンですかあ?

変えますう((((


>>6
それかツイート


10: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 18:59:36 通報 非表示

>>8
Twitterはやってないかなぁ

あと今のアイコンフリーだった()


>>10
やってなくてもTwitterは開けるでぇー


13: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 19:00:23 通報 非表示

>>12
え、そうなんだ!?

知らなかった…


>>13
インターネットで開けるんば見るだけならね

らぶりつ、りぷ、ツイート、フォローは出来んけど


18: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 19:02:02 通報 非表示

>>16
なるほど~…


>>5
Googleでフリーイラストって検索してもそのイラストがフリーイラストやない場合があるんでふ

ちなみにちょいと前にすとぷりの公式絵アイコンにしとる人たくさんおったけどあれダメな

担当絵師って言うと桐谷さん、nanaoさん、フカヒレさん

やと思うけど3人全員プロフに本人様以外使用禁止って書いとるからね


17: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 19:01:39 通報 非表示

>>11
https://prcm.jp/list/%E3%82%A8%E3%83%9E%20%E7%B4%8...

ここはダメ、、?

なるほどぉ、、

気を付けます!!!


>>17
絵師がわからん

んーフリーアイコンかなぁ


24: #桜 @okikumiku_04 2021/01/22 19:06:08 通報 非表示

>>21
りょーかい~

ありがとう~!


>>11
nmmnアイコンはどうなんやろ


>>19
何それ?


>>22
nmmn(ナマモノ)って言って実在する人物を題材にした二次創作とか夢絵のことやね

こんなのとか

夢絵

>>26
二次創作と夢絵は確か大丈夫やと思う


>>3
ブログスクショしてる


>>3
大丈夫よぉ(Pinerest)(保存後、フリーアイコンか確認)(裏垢のこと~)


無断転載注意しても治らんからなぁ


ゲームのスクショは大丈夫だったはず


>>20
ポルカちゃん?


>>23
ポルカちゃんはYouTubeで3Dお披露目やった時のスクショ


>>25
かわよぉい

5期生あんま見てないかもしれんわぁ


>>27
5期生はいいぞぉ〜


>>29
ポルカちゃんは1回だけ歌枠聞いたことあるぅ

あくたん100万人いったね!

何期生が1番すきぃ?


>>30
おれは3期かな


>>31
わかりみが深い

団長好きなんやっけ?


>>34
りんみんな好きすぎて誰がめったんこすき!とかなんよなぁw

みんなめったんこ好きなんよぉ

船長のぺこ虐すきw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆