兄妹おる人に質問。

5 2021/02/03 21:38

兄妹ってそんな仲良いもんなん?(((

なんか最近誰かのお兄ちゃん的な人多発しとるけど←←

りんは妹なんやけどマジでそんな仲良くないんよ

りんが一方的にだる絡みしてめっちゃ塩られる

ぁあ。かまってくれないんでふ()

なんでそんな仲良いの?

秘訣ってかそゆのあるの?

りんにはそゆのない(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄妹 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 21:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画ほんまに何も無かったからりんのLINEの背景(((


>>1
とりま話しかけてればブラコンシスコン姉弟になった(((


>>2
りんめったんこ話しかけてるで( ᵒ̴̶̷᷄ - ᵒ̴̶̷᷅ )

なのにめったんこ塩られるお?


>>3
んー可愛いからじゃない(?)

とりまポジ思考人間((


>>5
???ふぉ???(((


10: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:42:53 通報 非表示

>>7
元々塩なの?笑


>>10
いやぁ

めったんこ優しかったでw

りんが赤ちゃんの時りんのほっぺスリスリしとる写真あったぁ


20: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:45:35 通報 非表示

>>16
いいお兄ちゃん笑笑

えーなんでだろね


>>20
りんがいちばん知りたいぉおお


27: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:47:49 通報 非表示

>>25
私も気になるわ笑

え謎すぎて()


>>27
お風呂上がったらなんか言ってこよ

なんでそんな塩なん?って(((


31: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:48:59 通報 非表示

>>29
聞いて聞いて笑((


>>31
聞いてきまひたぁ
りん))
お風呂上がったでぇー
にぃ))
あざま
りん))
なんでそんな塩なん?
にぃ))
ヘッドホン装着

ダメでしたパイセン(。•́ - •̀。)


4: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:41:07 通報 非表示

>>1
俺は姉貴いるけど、なんやろなー

日々過ごしててそんな「うざいな」とは思わんわ

でも喧嘩とかそーゆー物は「あ、嫌い」

って思う。仲はいい方やな。おん。

兄貴はめっちゃ仲いいで。同級生みたいな感じ


>>4
あ、、羨ましい×5億


19: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:45:07 通報 非表示

>>9
5億wwwどんだけw


>>19
嫉妬の塊(((


32: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:49:27 通報 非表示

>>24
そんな仲悪いん?


>>32
りんが一方的に話しかけてる

でもめっちゃ塩

お誕生日プレゼントってお兄ちゃんの部屋に押しかけて言ったらガチギレされた(((


38: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:53:03 通報 非表示

>>34
えー?!

冷たっ


>>38
それなぁw(((

ドライアイスより冷たい(((


41: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:54:32 通報 非表示

>>39
ドライアイスww

めっちゃ冷たいやんww

低温やけどしてまうやろww


>>41
りんさんやけどしまくってるお?(((


44: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:56:23 通報 非表示

>>42
ああ~wあんま聞かん方がいかった?


>>44
なにがぁ?〜?


46: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 21:58:47 通報 非表示

>>45
火傷の原因~


>>46
???(((

はてなぁ


49: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:00:08 通報 非表示

>>48
りんさんやけどしまくってるって言ってたや~んw


>>49
???(((ま、いいやw


52: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:02:37 通報 非表示

>>50
いやおいww

まあええかw


>>52
身体から湯気出てる(((

お風呂あたけぇーw


55: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:05:14 通報 非表示

>>53
お風呂でやってるん?ww

壊さんようになww「友達にiPhone壊された人」


>>55
お風呂でポカポカしながらやっとるで(((

壊されたの?w


59: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:07:50 通報 非表示

>>56
あったかそw

壊されたw海水浴してる時にねw


>>59
海水浴りん行けないw

海怖いし肌がダメやし


67: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:12:23 通報 非表示

>>64
あー…海ダメな人結構多いよね

肌ねーw日焼けめっちゃ痛い


>>67
海洋恐怖症やからw

なんか肌が弱すぎるんよね

あの。女の子特有の可愛こぶって肌弱いアピするやつやなくてシンプルにマジで肌弱いから海ダメなんよw

でも、年齢とともに大丈夫になってきたのぉ!


72: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:24:28 通報 非表示

>>70
可愛い子ぶって「私肌弱いからむーりいー★」っていうやつなwバレバレすぎてワロタw

おおー!良かったやん


>>72
それそれwマジでそゆのやないからねw運動する度蕁麻疹出る人やから(((

そうなんよぉ!老化すれば治るかな?(((


74: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:29:09 通報 非表示

>>73
いやそれはやべえな

老化すればか・・・逆に弱くなりそうw


>>74
やばいやろぉ(((

蕁麻疹DArrrrrrrrrrって出る(((

それwww


76: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:32:55 通報 非表示

>>75
蕁麻疹でるはやばいw

なw老化したらあかんで?w


>>76
マジで想像してる5億倍やばいで?(((

最近になってコンプレックス言えるようになった✭

りんさんまだピチピチよ?(((


79: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:35:18 通報 非表示

>>77
おおお!w成長やな

5億好きやなww爆笑

ぴちぴちぴっちかいwwそうかそうかw


>>79
5億〜ほしぃ(((欲

まだ現役でランドセル背負ってるからねぇ


82: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:37:45 通報 非表示

>>81
宝くじやるしかねえなww

あ、そうなんやーw小学校算数かあ


>>82
賭け事はあんまりぃ(((

算数得意(((


84: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:39:57 通報 非表示

>>83
賭け事はお気に召しませんでしたかww

算数得意なんや~w凄いなw俺理系より文系男子やからさ?w


>>84
国語無理ンゴ(((

りん相手の気持ちとか理解できない人間やから向かないw


86: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:44:03 通報 非表示

>>85
国語楽しいのにー「棒」

そもそも勉強無理やしw

相手の気持ち理解できんかー


>>86
りんは、3歳から塾入れられてたから嫌いってかもう義務w


88: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:46:25 通報 非表示

>>87
いや3歳はえぐいw

義務やだわー自由に生きたい人間やからさーw


>>88
3歳からずっと行ってるよぉw

やから9年間?w

自由になんて生きていけないよーw


90: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:51:52 通報 非表示

>>89
9年間勉強に締め付けられてるんか~

そやねw実際人生そんなうまくいかねえしww


>>90
締め付けられた人間でふ(((

自由(ヾノ・∀・`)ムリムリ


92: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 22:57:09 通報 非表示

>>91
解放してあげよーか?w

世界そんな甘くねえよな。でも時々思うよ


>>92
してしてw

りんの家来て親○して


94: KAKERU @hibikihibiki 2021/02/03 23:19:54 通報 非表示

>>93
ええっ!?犯罪者やないかいw


>>1
一方的にばりくそ好かれててうざい((

めっちゃ話しかけるとかかなぁ←適当か


>>8
話しかけたらめったんこ怒られた(((

もうあの冷ややかなおめめは針でつんつんされるよりも痛い(((


>>12
怒られるんだ((

んー、ちょっとでも機嫌いい時とかない?あと誕生日祝うとか!


>>18
お誕生日毎年プレゼントあげとるぉー

やけどお返し貰ったことない(((


>>23
あぇ悲しいな((


>>33
それなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


>>1
分かりまくりでヤバイw

まじで嫌いすぎてw


>>11
天くん兄弟おったっけ?(((


>>13
妹は投トにいるよ~


>>14
あ!ゆいちゃんか


>>17
せやせや

嫌ってるの見たしょ?


>>21
見とらん(((


>>26
あっがち?w

めっちゃ暴言吐かれたで✨


>>28
くさぁwww(


>>30
喧嘩なんて日常茶飯事よw


>>35
喧嘩があるだけ羨ましいわぁ(((


>>37
喧嘩とかしないの?


>>40
おんwそもそも話さないからぁ


>>43
まじかw


>>47
マジやぁ


>>51
平和だな←


>>54
りんのメンタルは平和やない(((


>>57
そかw構ってほしい感じ?


>>58
海水浴りん行けないw

海怖いし肌がダメやし


>>61
あーなるへそw

たしかに怖いなw


>>58
あ、返信先ミスw


>>58
そうなんよぉ

かまって欲しいの


>>65
俺も小学の時はそうだったなw


>>68
小学生嫌いやからそゆこと言わんでぇー

りんは多分ずっと寂しいお


95: 優想 @ohoho 2021/02/05 20:58:42 通報 非表示

>>1
わたいのお兄ちゃんたまに来るよ、わたいの垢で(初暴露)

もう、喧嘩するしかなくね?((


>>95
まじぃ?!(((

喧嘩以前に相手にして貰えない


97: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:01:45 通報 非表示

>>96
うち8割お兄ちゃん2割((

どんまいでやんす、わたいは仲良いけど別居中でやんす🙃


>>97
仲良いのホンマに羨ましい(((

べっきょぉ?


99: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:07:50 通報 非表示

>>98
親が親やから((

べっきょぉぉ⤴︎︎


>>99
嬉しいのぉ?w


101: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:23:15 通報 非表示

>>100
いや全然

今は家やないけんいいけど前は一人暮しみたいなもんやった寂しかった((


>>101
そかぁあ

大変やねぇ分かってあげられないからごめんね


103: 優想 @ohoho 2021/02/05 21:26:41 通報 非表示

>>102
だいじょーぶよー

だって毎日イツメン呼んでたから夜以外は大丈夫やったけん


>>103
家に友達呼べるの?いいなぁあ


126: 優想 @ohoho 2021/02/10 19:58:17 通報 非表示

>>104
秘密やよw本当は入れちゃいかんもん


>>126
くさぁwww


128: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:01:32 通報 非表示

>>127
りんねのとこも入れちゃダメ?


>>128
だめなんよぉ

まぁ、呼べるようなお友達もあまりいらっしゃらないんですがねぇ(((


130: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:06:33 通報 非表示

>>129
ま、強く生きろ((

イツメンいい人たちすぎて死にそ


>>130
死なないでおくれw


132: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:17:47 通報 非表示

>>131
なんかねLINE通話みんなでする時にいっつも体調大丈夫?とか聞いてくれるんよ........🥺


>>132
やさすぃい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


134: 優想 @ohoho 2021/02/10 20:26:04 通報 非表示

>>133
顔文字無駄にキラキラさせんといてww


>>134
🌟⭐️💫✨(((きらきらぁ

やってさ、やさすぃって言うとめったんこどーでもよく思っとるみたいで嫌やったからw


136: 優想 @ohoho 2021/02/10 21:36:29 通報 非表示

>>135
あー、わたいそこまで考えんけん大丈夫よ〜ww


待ってこれりんめっちゃ嫉妬するやつやん(((


えぇ、なんやろ笑笑

とにかくえぐ可愛いんよな笑

お互いの雰囲気とかを察して話しかけるとか?

誕生日とか祝い事とかにプレゼントあげたりしとるでー


>>15
りんさんは一方的にあげてまふたお?

やけどお返し貰ったことないし、あざまって言われてなんか言うと塩られて無視されるぅ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


>>110
え、お兄さん反抗期?


>>115
おにいちゃんはりん以外には優しいから反抗期なんてないよ


>>118
そうなん、?

えーなんでやろ

お兄ちゃんにどうしてか聞いてみたら?


>>120
聞いたんだよぉおお

そしたらさヘッドホン装着されたw

ガン無視


>>121
ええ?!

なんかさ誰かにお兄ちゃんの事聞いてもらうとかはできんの?

お母さんに聞いてもらうとかさー


>>122
りん親大嫌いやから

知らんかった?

親ほんまに嫌い

親に言ったってどーせりんが悪いって言うだけやし


>>123
マジか…、

りんちゃんが心開いてる人とかは?


>>124
居ないよ

心開いてる人がこんな身近に居たらものすごく楽やね


私多分()4歳差の弟持ってます!

うちもめっちゃ仲悪いですw

週1ペースで私殴られてますし…((

喧嘩なんてしょっちゅうです笑笑

仲良しとか「え、?」って思ってたタイプです笑笑


>>22
りんとこ喧嘩もないのぉお


>>109
えぇ!?すごい……笑笑


66: rororo, @Chihiro_0304 2021/02/03 22:12:03 通報 非表示

あっそうなん?()

私のにいちゃんは歳がだいぶ離れとるけど

なんかよく歳が近いほど喧嘩が多いってのはよく聞くけど詳しくは知らん(((なんでコメントした


78: **蒼井** @Aoi214 2021/02/03 22:34:54 通報 非表示

秘訣っていうか、歳離れてるとかわいいもんじゃねーの?笑


80: **蒼井** @Aoi214 2021/02/03 22:36:21 通報 非表示

>>78
よく考えてみたら俺、「お兄ちゃんはあっち行って」って言われてるな←

そういうお年頃かー笑


>>78
どんくらいから離れてるの?


116: **蒼井** @Aoi214 2021/02/07 15:06:25 通報 非表示

>>107
俺高3で妹中学生ー


>>78
待って語彙力が

どんくらい離れてたらいいの?ん?なんか変やな(((


117: **蒼井** @Aoi214 2021/02/07 15:06:40 通報 非表示

>>108
伝わったから大丈夫ー笑


105: もんよし @mon516 2021/02/06 10:55:22 通報 非表示

私、お兄ちゃんとお姉ちゃんおるけどお兄ちゃんレベチに塩だし、頭おかしいけん仲良くないよお~

お姉ちゃんは結構仲いいかも。おさがりの服とかよくくれるっちゃん!


>>105
あ、、うらやますぃ


119: もんよし @mon516 2021/02/07 16:11:30 通報 非表示

>>106
おにーちゃんここにおるよ~

雅弥って名前でやっちょるけん、話しかけてみ、塩やけん


111: zard大好き @zard 2021/02/07 11:36:36 通報 非表示

私仲悪いよ

妹が私の部屋に入ってくると取っ組み合いになるww

追い出そうと必死でねww


>>111
りんさんはそもそも相手にして貰えんぉ


113: zard大好き @zard 2021/02/07 11:50:11 通報 非表示

>>112
う~……

動画を見る

これでも聞いてくれチョ

今の君にぴったりっちょ

時々あなたとは合わないのかなと~♪


137: あんこ @anko 2021/02/14 23:34:15 通報 非表示

1万2000円奪われて一円も返してない兄を兄とは思わない(超絶不仲)


138: かにぃ〜 @zuka_2021/09/27 15:44:09 通報 非表示

理不尽に暴力してきたり暴言吐いてくる人を兄とは思わない。(一緒に居るだけでストレスが溜まっていく)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兄妹 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する