誰か悩みを聞いてくれる人はいますか?(泣)

11 2021/10/09 08:35

昨日学校の授業中に女の子1人が立って男の子に紙を渡していました。(授業中に)その紙は私の悪口が書かれてあって私の机に貼りました。で、それを見ると「倫衣嫌い」 「倫衣うざい」って書いてありました。授業が終わると男の子がその紙を取って次は黒板に貼ってクラスの皆に見られてクラス全員に無視をされました。もう辛い。悩みを聞いてくれてありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/09 08:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫?なわけないよな…


>>1
先生に言ったんだけど信じてくれない…


4: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 08:41:19 通報 非表示

>>2
えぇ…。先生失格やぞ…。家族とかには言えそう…?


>>4
無理。前小学三年生の時にいじめられてて


>>7
お母さんがそれを聞いて泣いててもうお母さんの悲しむ顔見たくない…


10: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 08:44:18 通報 非表示

>>7
そっか…。どうしよう…。話を信じてくれそうな人おる?


>>10
私学校でも友達いないから


14: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 08:48:26 通報 非表示

>>12
ん〜…先生が話を信じひんっていうのが問題やねんなぁ。

でも先生に言ったら結局保護者にもいくからお母さんが知っちゃうし…。どうしたらええもんなんや…。


>>2
んじゃあ、どうしようか…


3: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/09 08:40:37 通報 非表示

やばいな…。辛かったやろうに…。

先生に相談してみるか、自分から「なんでそんなことするの?」って言ってみたら?(これはかなり勇気いるよね…。)

前に貼るやつもやばいけどそれ見て無視する奴らもやばい。

確実にいじめや…。うちにはこんなことしか言えへんけどまた嫌なことがあったら相談してね。はきだした方が楽になるから。教えてくれてありがとう!


>>3
ありがとう。


5: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 08:41:28 通報 非表示

独特な学校ですね…((


11: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 08:45:33 通報 非表示

>>9
授業中に先生の目の前で嫌がらせをしても先生が止めないなんてすごいですね


>>11
多分気づいてないと思う。黒板に書いてた時だったから


15: 里樹__ @KEITA 2021/10/09 08:48:46 通報 非表示

>>13
それを見ても何も言わない友達ですか…(


17: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/09 08:52:48 通報 非表示

本人に俺なんかした?wって聞いてみなぁ〜


大丈夫?困ったら言ってね


>>19
ありがとう。


20: 美来 @MAHITO 2021/10/09 12:00:59 通報 非表示

いじめられてる同士仲良くして、欲しい。


>>20
いじめられてるんだ


23: 美来 @MAHITO 2021/10/09 13:55:13 通報 非表示

>>22
まあ一応


25: 雷花。 @raika 2022/05/20 15:25:07 通報 非表示

頑張ってましたね。

悩みや不満を吐き出せるだけ書いてください。


26: アスカ @s1111 2022/11/19 17:37:12 通報 非表示

私も小4までいじめられてたよ

今になって小5からキャラ変えたら

仲良くなった(自分でもよう分からん)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悩み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する