(虹プロ見た人は見てほしい)ガルプラを見てほしい

7 2021/10/15 17:49

こんにちは

前まで〜〜葵〜〜でしたがパソコンをリセットしたときにアカウントが使えなくなってしまいました

今回はガルプラに出ている岸田リリカちゃんについてお話します!!!

虹プロにも出てた!!!


実はリリカちゃんにじぷろにでてました!!!

東京合宿まで言ってましたね!!!

ちなみに真ん中のこです!!!可愛いですよね!!!

大成長


リリカちゃんガルプラで審査員に歌声を評価されてました!!

ダンスも上手でしたよ!!!

がるぷら


実はガルプラ投票で上位に入れないと脱落してしまうんです(TT)

リリカちゃんのデビューのために私も投票してます!!!

ぜひ皆さんもリリカちゃんに投票してください!!!

頑張れ


ということでリリカちゃんについての説明でした!!!

かわいいです!歌もうまくなってた!

ぜひ皆さんも応援よろしくおねがいします!!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 虹プロ ガルプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/15 17:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 緋香 @hee1015 2021/10/15 17:52:40 通報 非表示

リリカも好きだけど、やっぱ自分はチェヒョンとマシロ、ユジンの3択だわ


>>1
あーーーわかります!!!

その3人もいいですよねーーーー!!!


6: 緋香 @hee1015 2021/10/15 17:56:40 通報 非表示

>>3
や、まじこの3人(特にマシロとチェヒョン)はほんとデビューしてほしい

一緒に練習してきた仲間がもうデビューしてしまったあとだからね・・・


リリカすごい可愛くなったよね

ガルプラ見たいけど虹プロみたいにYouTubeとかで簡単に見れんから見てない


>>2
ガルプラって調べたら出てきますよ!!!

個人の名前を調べたらその子だけの動画も出てきます!!

是非見てください!


>>4
でも、オーディション自体みれんくないですか?


>>5
そうですねええ

審査員のコメントとか見れないし・・・


私もりりかちゃんが好きです、可愛いし、歌声も可愛いし!

岸田りりか

>>9
ILY:1というグループでデビューするみたいです!


>>10
へぇ〜そうなんですか、楽しみですね!


12: 12コメさん 2022/08/14 16:20:28 通報 非表示

リリカ本当に大好き💕めっちゃ実力伸びたし可愛くもなってるからガルプラでもっと好きになった!Keplerではデビュー出来なかったけどily1でデビューしてくれたから本当に嬉しかった❣️ily1売れるといいな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する