うしさせが好きな人でグループ作ろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うし 好き グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 21:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とりあえずこんな感じです

センラ枠おおもとみなみ

志麻枠(1人まで)

坂田枠(1人まで)

浦田枠(1人まで)

しません枠おおもとみなみ

うらさか枠(1人まで)


>>1
何をするかというと週に一回。他のうしさせリスナーさんとうしさせメンバーのどんなところが好きかとかうしさせについて話してみたいなと思います


>>2
もし、うしさせ推しの方がリスナーを降りてしまった場合は。また再募集となります。


>>3
そしてうしさせリスナーグループになる為の条件があります。

一つ目アンチと喧嘩しないこと。

アンチをするとあなたの推しやそのアンチの方を傷つけてしまいます。

二つ目同担拒否の方は無理をしない。

先程週に一回他のうしさせリスナーさんとうしさせがどんなところが好きかを話したいと言いましたが。他のうしさせリスナーの方と話せない。という方もいると思うのでそんな時は無理をしないこと。

三つ目私のコメ欄は見ること

これから結成した後に色々大事なお話をすると思うので。それをちゃんと読んでくれないと後で自分が困ります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆