歌い手推しって言ってる人へ

15 2021/09/20 12:46

歌い手推しって言いながら、全然歌い手のこと知らないなんなん!!!

歌い手=すとぷりとか騎士Aって言うの辞めてもらえます?

まあすとぷりとかも一応歌い手だけど正直言ってまだまだ新規。(言い方悪くてごめんなさい🙇‍♀️

あと有名な歌い手しか知らないのぉとか言っておいて知ってる歌い手がまふくんとそさんと浦島坂田船しら知らないのガチで無理

しかも浦島坂田船のメンバーは?って聞いたら答えられないやついるでしょ

だったら勉強してこい

まだ新規とか言ってるならいいんだけど

ガチでムカつく

以上思ってること吐き出すトピでしたぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 12:46:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お優‬ @yuchan0917 2021/09/20 12:46:54 通報 非表示

わかります、(


2: るーみ @Rururino 2021/09/20 12:47:53 通報 非表示

それなぁ


まじそれな(


…その「好き」とか「新規」の捉え方は人それぞれじゃないすかw


5: ᴚıo @kurono 2021/09/20 13:02:25 通報 非表示

それな、

トピ画めいちゃん…かな


7: るーみ @Rururino 2021/09/20 13:41:42 通報 非表示

>>5
トピ画で惹かれたwww


勝手に言わせとけば(

浦島坂田船とかまふくんとか知らなくても別にいいじゃん()


8: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/24 07:52:51 通報 非表示

トピ画…


9: セツナ @setuna 2021/12/25 09:48:21 通報 非表示

浦島坂田線のメンバー答えられない

あ、でもまだ新規

3日前に推し始めた


そ☆れ☆な

ニコ動出身の歌い手様たちマジで崇めてr(((


11: 叶/kanou @akane1639 2022/08/09 12:55:59 通報 非表示

すとぷりはうたいてぐるじゃなーい


画像・吹き出し
タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する