昨日話すって約束した人は来て〜!

3 2021/10/17 14:48

約束した人⇩

まふまふ(まふ君)

向日葵(ひーちゃん)

なるせ(なるちゃん)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 約束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 14:48:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちょっと早かったかなw誰もこないw


おk

来た


>>3
宿題やりながらやるw

少し返事とか遅れるけどご了承を


宿題わかんないー


同じくやりながら


>>7
ひーちゃんとかにも送ったよ(DM!)


ありがと


>>10
うん。気づけば来る


宿題行き詰まってる


あ、好きな歌い手っている?(私はいっぱいいる)


書ききれないくらいいる


大体の歌い手さんならわかる


た、例えばかぁ


>>18
なんでもいいよ!


こゆきくんとか


>>20
知ってる!

私はグループだと

・騎士A

・いれいす

・きみゆめ

・すとぷり

・ぷりだむ

・はにすた

・すたぽら

・りたーん

・セクステット

・・・等


知ってる?


下4つは名前だけ知ってる


>>24
あ〜!

騎士A知ってる?


殿とばぁうくん好き


>>26
わかる〜

私ばうてる推し


あぁいいよねぇ


>>28
そう!可愛い×かっこいい!

最強じゃん


3150!


>>30
そう!3150!!!


こないねぇ


>>33
うん。だね

話変わるけどさー騎士Aの次・・・いれいす知ってる?


しってるー


ifくんとりうらくん推し


>>36
まじで!?私はりうら推し!

Ifくんは友達が推してる


同担大歓迎!


>>38
だね〜めっちゃ気が合うじゃん!


やったー!


>>40
ね!で、次wwwきみゆめ知ってる?

(歌い手めっちゃ知ってるからネタがめっちゃある)


しってるー!


>>42
誰推し!?(私はそらねことのっきさん)


のっきさんすき


>>43
わっかる〜!!!


のっきさんがお


>>46
wwwめっちゃ気合うじゃんww


すすめしてた消しゴムつかってる


>>48
それもわかるw


たしかに!


推しのものは買っちゃうw


そらねこくんもいいよねぇ


知ってる


>>55
マジ!?(まぜ太と鬱君)


鬱くんは見ててまぜ汰くんはころちゃんのコラボでみた


ちょこらびもすき


>>58
私も!私はかにちゃん推し


さくらくん。とゆぺ☆★くん推し


あぁかにちゃんも好き!


かわいい!


ことごとく趣味があうw


>>65
ね。でさー話戻るけどー鬱君とまぜ太どっち派?

私は鬱君派


同じく!


>>67
www草生えるわ!(もう生えてる)

p丸様。って知ってる?


知ってる〜


>>69
マジで!?私CDとぴーまる。Diary持ってる


本も買ったよ〜


>>70
ね〜私も!クラスでガチ勢って言われてる


CDかいたかったんだよー!いいなぁーー


>>73
めっちゃ最高よ


6時のおやつ

知ってる?

6時のおやつ

知ってるけど見てないな〜


ゲーム実況あんま見ないから


>>77
そっか。なるほどね〜。

面白いよぉ

ってかこないぃ


それなw


宿題が楽しすぎて進まないw


あと7人で200人フォロワーいく


>>83
まあ私もびっくりだよ!めっちゃ増えたもん


まだ初めて1週間だから68人だよ〜

200ってすご


>>84
一週間で68はすごいよぉ


wwwたくさん話しかけに行ってた


>>88
まふ君とひーちゃんにもう一回DMしてくるね!


おkサンキュー


ありがとう!


>>92
まあくるかだけど


いまでかけちゃってるとかかな?


>>94
あー確かに。それはね。しかも昨日"これたら"って言ってたしね


まふくんとあんま喋れてないからしゃべりたいなぁ


>>96
あー。あんま喋ってないのか。しゃべりたいよねぇ


自分もまふまふさん好きだからまふくんとはなしたいなぁって


>>98
ねー。うちもまふまふ好き


ここでも趣味があうww


>>100
趣味が登場!!!


>>102
宿題の調子はどうですか?


まったく進んでないw


>>104
マジで!?あともう少し


まだあと12問w


地理わからん!


穴埋めとかなら簡単なんだけどなぁ

自分でまとめるやつなんよ


>>108
めんどくさいじゃん


明日友達のやつうつすわw


>>109
いいね(ダメだけど先生いないしいいと思う)


終わる気がせんw


>>112
私はあと少し


頑張れ!


>>114
なるちゃんも頑張って!


無理w諦める!


>>120
ちょっとDM返信確認してくるわ


アジアの気候とかわからんて


おkいってらっしゃ~い


>>122
ただいま。なかったぁ


こないねw


>>124
じゃあ解散するか


>>126
最後に:宿題終わったー!!!!


>>127
ばいちゃあ〜


ばいばーい


130: 向日葵 @kasumi1213 2021/10/17 17:37:16 通報 非表示

部活だった…

(´ฅω•ฅ`)チラッ


>>130
じゃあ今トピ作るから話そ!

なるちゃんもよんで


132: 向日葵 @kasumi1213 2021/10/17 17:41:31 通報 非表示

>>131
おけぃ~途中で抜けるかもだけど…


>>132
OK!じゃあ作りまーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 昨日 約束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する