ONEPIECE好きな人集まれ

2 2022/07/31 19:17

語りたい🙌🏻

ちなみに私は ゾロ エース サボ ニジ が特に好き😻

ONEPIECEには推しが多いけど、キャラ数多いし仕方ないよね(

全巻読みました^^

敵キャラだとサトリとか好きすぎる

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ONEPIECE好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/31 19:17:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2022/07/31 19:56:46 通報 非表示

だいっっっっっすきです


>>1
それは語ろ


4: ありゅ。 @atyu 2022/08/01 17:28:23 通報 非表示

>>3
推しのシーンで、どこが一番好きですか?えっと、例をあげると、

推しがルフィだったら、「お前が俺に勝てるわけねぇだろぉ!!」とかってこと


>>4
あーね!私はゾロがクマに飛ばされて鷹の目のところで、ヒヒ倒して修行させてもらう時カッコイイなって思った!!!

推しではないけど、ルフィーがさ空島行く前に金塊のおっさんの金塊取られてベラミーのところ行くやん??昼はボコボコにされてたのに1発で倒すところ大好き🫶🏻

なんか、ルフィー ゾロ サンジ ナミ ウソップ 幼なじみ感あって好き👊🏻


>>5
おおお!!わかる

ゾロのシーンだったら、あれ、二度と負けねぇから!!だな


>>6
あー、有名なやつね(

ゾロってさおバカなところあるけど、しっかりしてるよね。

ウソップが一味抜けてウヤムヤに戻って来ようとしてみんなが迎えに行くってなってゾロが止めた時の理由が正論すぎた


>>7
わかる!!!!

フンドシしめて、男の勝負を見届けろ!のとこな!


>>8
かっけぇ〜!!!😭


2: ありゅ。 @atyu 2022/07/31 19:57:05 通報 非表示

ちなロー推し


画像・吹き出し
タグ: ONEPIECE好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する