学校の端末でトートをしてもいいと思っている人、よくわからないので納得させてくださいや

38 2022/03/06 19:26

ボイチャかもーん

・自己責任→端末が個人の所有物ではなく学校側に所有権があるため自己責任で済ますことは不可能。(てか責任とれないだろwww)

いいねを贈ろう
いいね
38

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 端末 トート 納得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 19:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これで解決

自己責任 とは

いいと思ってる奴いねえだろ😂((((


ボイチャ入ってない説


>>7
どしたww


>>8
やばい今トイr((


>>9
乙姫攻撃だ!!


ちなこれ自分のiPad


>>12
学校用?


>>13
兼学校用(学校にみんな自分のやつ持ってってる


>>14
すごww

てかトイレのやつ誰かはーとしてなからわいもした


自分PC((メイン

自分PC2((お絵かき投稿用

スマホ((雑談用

学校PC((ほぼ浮上しない


>>17
学校PCメインにしてる奴は乙としかw


流すから退出((


>>18
wwwwwwwwwwww


お話の続きどぞ((


>>21
ちょい待ちw今吹っ飛んだバネ探してるw


>>24
エアガンのスライド取って初速上げのカスタマイズしようとしたら機部のバネが吹っ飛んだw


27: エム君 @yk1429 2022/03/06 19:38:03 通報 非表示

>>22
ボールペンの?


26: エム君 @yk1429 2022/03/06 19:37:51 通報 非表示

来たよ先週提出の宿題だるいから来たよ−


ちょっと抜けます


あー悪りぃ。今日はもうできそうにねぇわw


文部科学省のタブレットに送りつけられるブラクラを探している


>>35
そうだけど買えない人も居るからなんとも言えんけど学校PCでやるのはよくない。


買ってる人は???????


俺学校PCメインでやっとるけど先生は自分でよく考えて使えって言ってるから投票トークはーえーとなんの勉強になるかなーえーっと

コミュニケーションの勉強、、、?

かな?

俺、一回スマホがメインだったんだけど母さんにやめろ言われた。でもネットに救われたのもあるから辞めれんかった。その結果学校PCでやってしまっている。悪いことなのはもちろん分かる。それでもやってる俺は馬鹿やし。別に他の人からどう思われようが良いし。


>>38
あのー、、、御言葉ですが「他の人からどう思われようが良い」とおっしゃっていますがつまり「自己責任だから別にいい」ってことですか?


>>39
絵に描いたようなクソリプで草


42: 秀花 @s_r2022/03/07 16:58:02 通報 非表示

僕はちなみに学校のPCでブロックされました!w


まぁ悪いと思ってやってるからねぇ

怒られたら自分のせいや


>>45
怒られるだけで済んだら良いんですけどね


>>46
結局なんも無かったから結果オーライ


>>66
いやダメだろ普通に


>>67
ごまかせなかったか


>>68
誤魔化して済むことじゃないからな


>>69
大丈夫。判別はつけてあるから。


>>70
やってる時点で判別もクソもないけどな


>>71
すまん


あ、名前変わった


48: しむ @shimukunn 2022/03/08 18:50:28 通報 非表示

>>47
それな。あとあまちゃアイコンまた変えたでしょ


>>48
うん。うん。変えた。これから何回か変えるかも。


50: しむ @shimukunn 2022/03/08 18:53:10 通報 非表示

>>49
まじwwそれ画像メーカーのやつ?


>>50
ううん。フリーアイコンで調べたら出てきたやつ。


52: しむ @shimukunn 2022/03/08 18:54:32 通報 非表示

>>51
なるほどね。りょうかーい。


54: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/03/08 19:59:45 通報 非表示

サブ垢的にスカ君かな、、、?

俺はツイッターが使えんくて友達に教えてもらったんでここ来ました☆

親、、、、(´・ω・`)


家「だったら」何に使っても良いって先生が言ってたからw


ぴーんぽーんぱーんぽーん


トピ主は明日受験なのでもう寝ます


60: あられ @hanagenau 2022/03/09 00:15:02 通報 非表示

>>59
おw頑張って〜


61: あられ @hanagenau 2022/03/09 00:15:42 通報 非表示

>>59
俺は、もう受験終わった〜

ちなみに第一志望合格


きてくれたとこ悪いんだが


放置してるからボイチャしないぞ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する