明日(8/26)から学校が始まってしまう。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 8/26 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 00:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか脳内が認めていない。


>>5
明日土曜なのに学校あるん?


>>8
我今日学校土曜日曜部活月曜学校休みなし


>>10
いつもは平日だったのに・・・って気分です(笑)


>>11
悲しみの向こうへ


>>12
悲しみの向こうへ行ってきます


>>13
止めろぉぉっぉぉぉぉ行くなぁァァァ


>>14
オラを止めないでくれぇぇぇぇぇ


>>15
行かないでまだあなたの思い出の欠片


>>16
私は行かなくてはならないんだ


>>18
止め方が分からないんだ()


>>19
足を止める

これでおっけい


>>21
やめろぉぉぉぉぉぉぉ


私は今日から…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日 8/26 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆