ぶっちゃけ学校の放送で流されたくない曲は何?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




280: 266コメさん 「BTS」派 2023/05/18 00:50:02 通報 非表示

>>275
はい、とにかくBTSは反日ですwww


282: 268コメさん 2023/05/18 07:35:49 通報 非表示

>>280
はぁ、、


269: 269コメさん 「すとぷり」派2023/05/13 10:56:53 通報 非表示

あたいはk-pop流してほしいナー。あと洋楽とか日本のバンドとか。ジャニーズ系は嫌かも。好きな人には悪いけど。


273: 266コメさん 「BTS」派 2023/05/17 00:34:02 通報 非表示

BTSwww


274: 274コメさん 「すとぷり」派 2023/05/17 00:38:57 通報 非表示

すとぷり好きの友達いてその子が嫌いだから嫌いになってしまったw
だから流れるたび溜め息出そうになる

あと歌詞が思春期の我々にとっては恥ずいなって思った


276: 276コメさん 2023/05/17 07:41:54 通報 非表示

うちの学校ではほぼ毎日すとぷりが流れててキレそうです


277: 277コメさん 2023/05/17 08:13:24 通報 非表示

すとぷりとBTSなどのK-POP地雷過ぎるまじきっっっしょい


278: 256コメさん 「Ado」派2023/05/17 08:37:12 通報 非表示

Adoの曲流れてくるとキモい男子ファンがキモい歌声で歌ってくるからやだ


279: 279コメさん 「すとぷり」派2023/05/17 19:36:21 通報 非表示

別に好きじゃないし、前流れたけど誰も反応してなかったwww


281: 266コメさん 「BTS」派 2023/05/18 00:52:25 通報 非表示

原爆煽りとかダッサw


283: 283コメさん 「すとぷり」派2023/05/30 20:46:49 通報 非表示

すとぷりの歌恥ずふぎる


288: 288コメさん 「すとぷり」派2023/05/30 21:23:14 通報 非表示

すとぷりの曲、歌詞が無理だし、好きじゃない

『何言ってんのかさっぱりわからない…意味わからない…』ってなる。

正直あんまり流れてほしくない。


289: 289コメさん 「Niziu」派2023/06/01 20:58:57 通報 非表示

流れた瞬間女子が踊り出すのが見ててキツイ


292: 292コメさん 「BTS」派2023/06/11 15:47:14 通報 非表示

すとぷり、P丸様、BTS、まふまふ、adoは無理、


293: 293コメさん 「すとぷり」派 2023/06/13 22:13:07 通報 非表示

席が横のやつとかがとんでもなく喜んで尊○(?)みたいなことし始めるんでマジで無理。二度とすとぷりの曲だけは校内放送で流してほしくないね。(放送委員会のやつ2年と3年どっちも女子とかマジで最悪。)


306: 306コメさん 「まふまふ」派2023/08/02 20:32:53 通報 非表示

すとぷり断トツなの草w

私的には、すとぷり、BTS、P丸様。、まふまふ、adoが無理かな、


307: 307コメさん 「すとぷり」派 2023/08/04 02:57:31 通報 非表示

絶対嫌やな


308: 308コメさん 2023/08/04 06:35:38 通報 非表示

>>307
わかる、わたしも嫌


309: 307コメさん 「すとぷり」派 2023/08/04 06:37:48 通報 非表示

>>308


310: 308コメさん 2023/08/04 06:54:34 通報 非表示

>>309
うん


337: 337コメさん 2023/08/07 18:41:54 通報 非表示

マリ箱とかですかねW


338: 338コメさん 2023/08/09 20:58:53 通報 非表示

>>337
コンギョとかチ○コとか


339: 339コメさん 「BTS」派2023/08/22 07:51:35 通報 非表示

すとぷりの曲ってそんなに悪いか?

BTSのダイナマイトとかは聞くと相当気持ちが悪くなるけど


340: 340コメさん 2023/08/22 17:54:25 通報 非表示

Adoはうっせえわ以外良くね?(※個人の見解です)

あと太鼓の達人の曲流しちゃダメっていう教師

極刑にしたい


341: 341コメさん 「すとぷり」派2023/08/22 21:33:32 通報 非表示

すとぷりは簡単に好きとか愛してるとか言い過ぎ。

羞恥心で軽く4ねる


342: 342コメさん 「Niziu」派2023/08/24 23:58:23 通報 非表示

てかなんで髭男嫌なん?

流れたらめっちゃ盛り上がるしいいじゃん


343: 343コメさん 2023/08/26 01:24:34 通報 非表示

>>342
それな


344: 344コメさん 「BTS」派2023/08/26 02:01:26 通報 非表示

すとぷりと迷ったけど…

歌も何言ってるか分からないし、メンバーの人格も終わってる

信者はしっかり調べてから推した方がいいと思う


345: 345コメさん 2023/08/26 17:10:58 通報 非表示

なにわ男子


346: 346コメさん 2023/09/10 14:17:52 通報 非表示

どるれく流れたら死にそう


349: 347コメさん 「BTS」派2023/09/10 15:24:49 通報 非表示

ただただひたすらにきもい


350: 350コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 14:23:58 通報 非表示

共感性羞恥に近いのかな

流れたら気まずすぎる


351: 162コメさん 2023/11/13 16:37:26 通報 非表示

すとぷりとBTSとpちゃんとAdoさん

すとぷりとpちゃんはアンチが騒ぐからでBTSとAdoさんは苦手


353: 353コメさん 「すとぷり」派 2023/12/03 12:12:48 通報 非表示

コンギョとかワッカ流したほうがまだマシだわ


354: 354コメさん 2023/12/03 12:37:52 通報 非表示

>>353
ティーダのチ○ポ気持ち良すぎだろ!


355: 355コメさん 「すとぷり」派2023/12/03 21:51:35 通報 非表示

俺の学校コンプリートしてるんだけど


356: 356コメさん 「まふまふ」派2023/12/05 16:25:45 通報 非表示

まふまふさんの曲は好きなんだけど病み曲が多めだからあんまり学校では流してほしくないし明るい曲だとしてもなんとなく大衆ウケはしないイメージがある。あと声自体が好き嫌い分かれやすいかも。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で