チョコを貰いたいのはすとぷり?ちょこらび?

チョコを貰いたいの すとぷり
すとぷり

246(50%)
チョコを貰いたいの ちょこらび
ちょこらび

242(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ちょこらび チョコを貰いたいの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/08 14:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ちょこらび」派 2022/02/08 15:54:24 通報 非表示

どちらかというと。。。私はちょこらび!!
全員に貰いたい((

すとぷり→なーくん
ちょこらび→最推しのまいくん,親論外同担拒否()


2: 2コメさん 2022/02/08 20:29:45 通報 非表示

>>1
そうなんだ!ちょこらびってすとぷりと同じ活動してるんですか?


3: 1コメさん 「ちょこらび」派 2022/02/08 20:32:29 通報 非表示

>>2
歌い手、アイドル活動をしてるのは共通です((かな?

メンバーカラーもあるので一緒です!

違うところは、ちょこらびはすとぷりより実写が多いところぐらい。。。かな?


5: 2コメさん 2022/02/09 05:42:26 通報 非表示

>>3
教えてくれてありがと!


8: 1コメさん 「ちょこらび」派 2022/02/09 13:42:21 通報 非表示

>>5
いえいえ!


9: 2コメさん 2022/02/09 19:24:13 通報 非表示

>>8
推しになった!


10: 1コメさん 「ちょこらび」派 2022/02/09 19:25:00 通報 非表示

>>9
おおぉぉ!!


11: 2コメさん 2022/02/09 19:29:04 通報 非表示

>>10
やったァァァァァァ!!!!


12: 1コメさん 「ちょこらび」派 2022/02/09 19:34:17 通報 非表示

>>11
うおおおお!!

ちなみに、すとぷりすなーさんですか?


13: 2コメさん 2022/02/09 19:40:31 通報 非表示

>>12
はい!


4: 4コメさん 2022/02/08 20:34:02 通報 非表示

どっちにもらっても捨てるという選択肢はないのか??


21: 21コメさん 「すとぷり」派 2022/02/15 15:02:09 通報 非表示

>>4
は?


34: 34コメさん 「すとぷり」派2022/03/08 08:07:54 通報 非表示

>>4
アンチさんですか

意見を言うのはいいですが、ここにはリスナーさんもいるので言葉の使い方をあらためてください


6: 6コメさん 「すとぷり」派2022/02/09 12:31:44 通報 非表示

迷うけど私はすとぷり!

すとぷり➡ジェルくん

ちょこらび➡ポケちゃん に、貰いたい!!


7: 7コメさん 2022/02/09 12:40:09 通報 非表示

選べねぇw

もらうとしたら

すとぷり→莉犬さん

ちょこらび→まいたけさん

かなw


14: 14コメさん 「すとぷり」派2022/02/12 21:13:34 通報 非表示

もうどっちにももらいたい(BLやめろ


15: 15コメさん 2022/02/12 21:15:58 通報 非表示

どっちにももらいたいっすな。ですので選べん。てか、ちょこらび知らねぇ奴が何投稿してんだよ!(こいつとリア友です)


16: 2コメさん 2022/02/13 07:07:51 通報 非表示

>>15
いや、前作ったトピでとーと民から教えてもらったww

(トピ主)


24: 15コメさん 2022/02/15 15:40:37 通報 非表示

>>16
あーねwそうなんだ〜 じゃあ、今度学校でチョコラビメンバーの名前全員言ってみて


30: 2コメさん 2022/02/15 18:03:36 通報 非表示

>>24
ん?どういう活動するかとかだけww


31: 15コメさん 2022/02/15 18:06:46 通報 非表示

>>30
あーねw


32: 2コメさん 2022/02/15 20:44:17 通報 非表示

>>31
うんww


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/02/15 14:24:55 通報 非表示

理由的には俺ちょこらびアンチだから


35: 2コメさん 2022/03/08 14:22:56 通報 非表示

>>17
へー、まあそういう人もいますよね

なんでアンチになったんですか?


36: 36コメさん 「ちょこらび」派2022/04/01 18:25:08 通報 非表示

ちょこらびだからちょこらびに貰いたいです(語彙力皆無)


37: 37コメさん 「すとぷり」派 2022/07/01 10:14:47 通報 非表示

ちょこってついてるから、ちょこらびって人多そうw


38: 38コメさん 「すとぷり」派 2022/07/01 13:38:46 通報 非表示

どっちもかな?w


39: 39コメさん 「ちょこらび」派2023/01/23 14:00:39 通報 非表示

ぜんぶください。


40: 40コメさん 2023/01/24 01:02:37 通報 非表示

他人下げ晒しグループからは貰いたくないわ


41: 41コメさん 「すとぷり」派2023/01/24 17:07:24 通報 非表示

ちょこらびのさくらくんしかすきじゃない

ていうかさちょこらびって登録者30万人行かなかったら諦めるひとだよ?登録者全然いなかったらやめるんだよ。

莉犬君みたいな、認められたいなどの理由と比べてみて?

ちょこらびは登録者目当て

すとぷりは全体で言えば多くの人に見てもらって楽しんでもらいたい、このグループはすごいなと認められたいって言う気持ち比べて?

後ちょこらびに入れるんだったらチャンネル登録してる人が票に入れな?


42: 42コメさん 2023/03/25 22:03:52 通報 非表示

>>41
うるさい!確かに莉犬くんは利益とかじゃないよ?ゆーいかくんの時だってそうだったし?でもちょこらびだってがんばってるし!諦める訳じゃないし、あと推しをばかにしないでいただきたい。


46: 45コメさん 「ちょこらび」派 2023/06/15 00:11:39 通報 非表示

>>41
個人的な意見言いますね。ちなみに言うとあなたの意見を否定したいわけではありません。確かにちょこらびりすなーですが登録者稼ぎってことなんてほぼほぼのリスナーわかっています。所詮活動者なんてほとんどの人が数が命なんですよ。「すとぷりは全体で言えば多くの人に見てもらって楽しんでもらいたい、このグループはすごいなと認められたいって言う気持ち比べて?」とおっしゃっていましたが、ちょこらびも同じです。いつも真剣にリスナーの話を受け止めて、自分の体を壊すまで追い込んで、配信もほぼ毎日して、撮影などでも忙しいのにDMを読んでは反応や既読をつけてくれる。最初にも言いましたが活動者なんて所詮数が命なんです。その界隈で食えなくなったら終わり。みんな必死に活動するなんて当たり前なんですよ。だけどちょこらびはただ登録者稼ぎではないです。リスナーを大事にしてくれるとても素敵なグループです。


43: 43コメさん 「ちょこらび」派2023/06/12 19:08:36 通報 非表示

名前にちょこがあるから!すとぷりはいちごでしょ


44: 44コメさん 「ちょこらび」派2023/06/12 19:34:05 通報 非表示

両方いい人いっぱいいますねー


45: 45コメさん 「ちょこらび」派 2023/06/15 00:02:57 通報 非表示

圧倒的ちょこらび(

つーか全員からチョコもらったらしぬよ((((


47: 47コメさん 「すとぷり」派2024/01/02 16:21:40 通報 非表示

いちごちょこ!(?)

どっちかって言うとすとぷりかなー。

すとぷり → 莉犬くん

ちょこらび → ポケくん!

どっちもすこ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する