みんなが好きな歌い手は?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ24票(27%)
2いれいす21票(23%)
3アンプタックカラーズ12票(13%)
4めろんぱーかー10票(11%)
5すとぷり7票(7%)
5すたぽら7票(7%)
7Knight A ナイトエー6票(6%)
8クレノア1票(1%)
9ちょこらび0票(0%)
9浦島坂田船0票(0%)
9まぎすと0票(0%)
9どるれぐ0票(0%)
9あらなるめい0票(0%)
9その他(コメントで!)0票(0%)
シクフォニ
27% (24票)
いれいす
 
アンプタックカラーズ
 
めろんぱーかー
 
すとぷり
 
すたぽら
 
Knight A ナイ..
 
クレノア
 
ちょこらび
 
浦島坂田船
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 歌い手 すとぷり アンプタックカラー.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/02 20:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/02 20:45:57通報 非表示

好きな歌い手を選んでね!!


2: 2コメさん 「いれいす」派 2024/03/02 21:08:00通報 非表示

いれいす!!


5: 4コメさん 「いれいす」派2024/07/18 23:03:49通報 非表示

>>2
わかります!


3: 3コメさん 「アンプタックカラーズ」派2024/07/18 22:31:20通報 非表示

アンプタックカラーズしか勝たん!シクフォニって何?STPRしか知らない


6: 4コメさん 「いれいす」派2024/07/18 23:05:14通報 非表示

>>3
ボイシングのグループですね!よければ見てみてください!とっても面白くて可愛いですよ!


7: 3コメさん 「アンプタックカラーズ」派2024/08/07 23:33:51通報 非表示

>>6
ボイシング退所してたのに?


4: 4コメさん 「いれいす」派2024/07/18 23:03:29通報 非表示

いれいすしか勝たん!ライブ楽しみだな〜!


8: 8コメさん 2024/08/08 10:55:46通報 非表示

ポケカメンがいるからちょこらび。他は知らん。そもそもYouTubeの歌い手にイケボとかイケメンとか求めるの

なんなん?そんなにイケメン、イケボを拝みたいなら本物の

アイドルでいいじゃん、ジャニーズとか。


9: 9コメさん 「アンプタックカラーズ」派2025/01/11 14:23:39通報 非表示

>>8
本物?全員本物だと私は思います、それにイケメンな所だけが魅力じゃないはずです、例えば共通点があったり性格が好きだったりなど。私的にジャニーズはあまり好きではありません(ジャニーズ好きな人ごめんなさい)久々にこの投票に戻ってきたのですがいろんな人に投票してもらって嬉しいです。ありがとうございます(この投票を作った者です


画像・吹き出し