みんなが好きな歌い手は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | シクフォニ | 24票(27%) | |
| 2位 | いれいす | 21票(23%) | |
| 3位 | アンプタックカラーズ | 12票(13%) | |
| 4位 | めろんぱーかー | 10票(11%) | |
| 5位 | すとぷり | 7票(7%) | |
| 5位 | すたぽら | 7票(7%) | |
| 7位 | Knight A ナイトエー | 6票(6%) | |
| 8位 | クレノア | 1票(1%) | |
| 9位 | ちょこらび | 0票(0%) | |
| 9位 | 浦島坂田船 | 0票(0%) | |
| 9位 | まぎすと | 0票(0%) | |
| 9位 | どるれぐ | 0票(0%) | |
| 9位 | あらなるめい | 0票(0%) | |
| 9位 | その他(コメントで!) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ボイシングのグループですね!よければ見てみてください!とっても面白くて可愛いですよ!
ポケカメンがいるからちょこらび。他は知らん。そもそもYouTubeの歌い手にイケボとかイケメンとか求めるの
なんなん?そんなにイケメン、イケボを拝みたいなら本物の
アイドルでいいじゃん、ジャニーズとか。

