すとぷりとにじさんじはどっちが好き?

すとぷり
すとぷり

23(53%)
にじさんじ
にじさんじ

20(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり にじさんじ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/02 13:21:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/10/26 21:44:28 通報 非表示

すとぷり、めっちゃ好きです


2: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/11/04 22:21:21 通報 非表示

にじさんじってさメンバー多くて名前覚えられへん、、、すとぷりは6人程度だから覚えやすいい。(ななもり。くん💜 さとみくん💖 ジェルくん🧡 ころんくん💙 るぅとくん💛 莉犬くん❤️ ハートの色はメンバーカラーです。あっ、ちなみにころんくんは水色担当です。このハートの色がなかったので、すみません。


4: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/11/25 21:03:35 通報 非表示

>>2
それはわかる

今は4人だけど6人だと覚えやすいよね

配信も追いやすいし


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/11/25 21:03:04 通報 非表示

正直これだとすとぷりだわ

にじさんじ嫌いなんだけど歌い手厨だからすとぷりの方がまだ好き(すとぷりが好きとは言ってない).


5: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/11/25 21:04:03 通報 非表示

まあ総合的に見たら🌈🕒の方が人気なんだろうな😎


6: 6コメさん 2023/06/14 14:41:33 通報 非表示

マジでどっちも好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する