学校のニュース速報(妹も含む)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 ニュース速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/16 09:23:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


学校でのハプニングに関するニュースだ。

いつ書くかわからんから更新してなくても怒らんでや、

(だいたい2日に1回ぐらいの頻度で出しまっせ)

てことで宜しく。


【ニュース】

妹の学校🏫にて、

クソ教師Fさん、エOゲーやってたの生徒にバレて

校長室に呼び出し食らう。


【ニュース】

地理科教師、間違って全く違うの

教えてしまって。

小テストにて、ほぼ全員赤点とる。


>>3
見た通りやばい学校ぞw


>>4
(注意、リターン→メディアR氏)


>>5
【速報】

問題児、(サル山の大将さん)

学校の先生に向かって、

「先生、ダサいっす」

先生)ビキッ💢どおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんん‼︎‼︎‼︎(問題児を投げ飛ばす音)

地獄絵図です。w


>>6
【ニュース】

化学科教師、授業中に青酸カリの作り方を死ぬほどわかりやすく教えてしまう、

(オイ……w)


>>7
⚠️絶対に作らないでください。


>>7
全部やばいけど、これはやばすぎww


>>17
うん、w

あの先生は僕たちに何を期待してるんたい?


【ほっこりニュース】

学校の前うろついたノラ猫、

保護しました。(^^)

学校の看板猫です。


>>9
可愛いよ〜( ^ω^ )

ノラ猫

【どうでもいいのニュース】

知り合いのラーメン屋に行った

マジうまかった。


【ほっこりニュース】

校長Tから、猫の名前は[もちまろ]だそうだ。


【どうでもいいニュース】

天音がきたアアアア‼︎


>>13
【ニュース】

妹の学校🏫、

エOゲー教師、給料下げられる。

乙ですw

(2コメントの続き)


【速報】

私の先生が理不尽!💢

陸上の朝練いつも終わる時間より10分遅れて、そして教室に来るの遅れたら、理科室で説教だぞ?

しかも先生、かわいいくて成績いい子には怒らないけど私と男子にはめっちゃ怒るの!

ほんとにマジウザい


おまえの学校もやべえじゃん、


友達が給食で卵を6個食べた


20: ghjb @sawa098tyhj2023/02/27 19:16:30 通報 非表示

牛乳5本飲んでる人いたwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆