世の中おかしい。まじ病む。学校行かないと頭おかしいといわれる。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世の中 まじ 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/03 20:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんてね(^▽^)/学校は行ってないよでも


社会はつらいよ・・・私も部活

で先生が酷いことしてくる・・・(お前に教えることがない、入部してから進歩がない。などなど・・・)


>>3
うわ・・教師キッショ!


13: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 19:27:00 通報 非表示

>>4
ね!


うちの部活内では第二類パワハラって呼ばれてるよ♪


>>5
なんか第二類医薬品みたいww


>>6
魔法の言葉。「先生来た!」で全員静かになる!


>>7
まじ?やば。


>>8
みんなは足音で判断できるようになったよフフッ♪


>>9
大6感が研ぎ澄まされてるww


14: 吐夢 @chihiro977 2024/03/04 19:27:27 通報 非表示

>>7
ww私の学校でもそうだわ。


15: かみら @kamira22322024/03/04 19:32:32 通報 非表示

私んとこ同級生が嫌過ぎるんだよね...

消えてもらって((((


16: 16コメさん 2024/03/04 20:40:56 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。。


17: 16コメさん 2024/03/04 20:41:32 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます( ;∀;)


>>17
よく見る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆