学校でコンギョが流れた

6 2021/10/08 04:35

給食中に音楽流すことがあるんだけど、その時になんとコンギョが流れるという事故?が起こりましたwww

しかもコンギョをリクエストしたのが、サッカー部の部長だったんだがwww

みんなも給食中に流れた音楽でインパクト強かったものってあるかな?

ちなみにこれがコンギョ 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 コンギョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/10/08 04:35:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そーれは、タイヘン


>>1
みんな笑ってた


>>2
それは流石に真顔でいられないよー


>>3
まあ、正直言って朝鮮半島一の曲だと思う(ネタ)


>>4
そうだよ。


>>5
当たり前だよなぁ?


>>1
コンギョって


これは不祥事案件ですわ・・・


10: 満月の聖夜 @seiya 2021/10/10 00:05:51 通報 非表示

双子の姉側がずっと流してて,私が「うっせぇわ」って言ってたのは良い思い出


>>11
嘘つけ絶対コンギョだゾ


13: 矛盾猫 @syuredhinga 2021/10/19 17:07:18 通報 非表示

攻撃戦だ


こんぎょとは


>>15
北朝鮮の曲かぁ


テーテテテーテー


23: 23コメさん 2024/02/26 10:49:51 通報 非表示

05054377759に電話をかけてみろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する