プロセカで学校の担任になってほしいキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1天馬司23票(17%)
2KAITO15票(11%)
3暁山瑞希13票(9%)
4初音ミク9票(6%)
5星乃一歌7票(5%)
5神代類7票(5%)
5朝比奈まふゆ7票(5%)
8鏡音リン6票(4%)
9花里みのり5票(3%)
9東雲彰人5票(3%)
9鳳えむ5票(3%)
9草薙寧々5票(3%)
13東雲絵名4票(3%)
14MEIKO2票(1%)
14天馬咲希2票(1%)
14小豆沢こはね2票(1%)
14白石杏2票(1%)
14青柳冬弥2票(1%)
14宵崎奏2票(1%)
14全員やだ2票(1%)
21鏡音レン1票(0.8%)
21巡音ルカ1票(0.8%)
21望月穂波1票(0.8%)
21日野森志歩1票(0.8%)
21桐谷遥1票(0.8%)
21桃井愛莉1票(0.8%)
21日野森雫1票(0.8%)
21誰でもいい1票(0.8%)
天馬司
17% (23票)
KAITO
 
暁山瑞希
 
初音ミク
 
星乃一歌
 
神代類
 
朝比奈まふゆ
 
鏡音リン
 
花里みのり
 
東雲彰人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 学校 担任 キャラ 初音ミク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/24 17:10:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/09/24 17:10:20通報 非表示

私は宵崎かなでたん推しです!なんでそのキャラを選んだのか、理由をつけてコメントしてくださると嬉しいです!プロセカ楽しい!


2: 1コメさん 2023/09/24 17:11:37通報 非表示

誰かコメントしてくれないかな〜!待ってます!


3: 1コメさん 2023/09/24 17:11:59通報 非表示

わんだほーい


4: 4コメさん 「東雲彰人」派2023/09/24 22:03:55通報 非表示

彰人が担任なら毎日行く


5: 1コメさん 「宵崎奏」派2023/09/24 22:38:10通報 非表示

>>4
楽しい授業になりそうですね!


6: 6コメさん 「暁山瑞希」派2023/09/27 16:57:34通報 非表示

瑞希が担任だったら担任との絡みの苦手が克服しそう!


7: 1コメさん 「宵崎奏」派 2023/09/29 21:17:05通報 非表示

>>6
確かに!


8: 8コメさん 「鳳えむ」派2023/09/29 21:48:30通報 非表示

えむちゃんがいい!

楽しそう!


9: 1コメさん 「宵崎奏」派 2023/09/30 17:12:38通報 非表示

>>8
確かに!賑やかな授業になりそうでいいですね!


10: 10コメさん 「鳳えむ」派2023/11/04 22:58:54通報 非表示

>>8
私も!えむちゃんわんだほーいって科目やってそう…(?)どんな授業でもえむちゃんがいたら学校楽しい!(本当は皆の授業受けたい人)


11: 1コメさん 「宵崎奏」派 2023/11/05 20:27:37通報 非表示

>>10
本当にえむちゃんが担任だったら毎日学校行きたくなりますよね〜!現実にもいたらなぁ…


12: 8コメさん 「鳳えむ」派2023/11/06 08:29:08通報 非表示

>>10
えむちゃんなら宿題とか忘れても怒らなそうw


13: 13コメさん 「KAITO」派 2023/11/23 09:28:26通報 非表示

ルカさんが英語だったら絶対行く。


14: 1コメさん 「宵崎奏」派 2023/11/25 11:16:43通報 非表示

>>12
たしかにw


15: 1コメさん 「宵崎奏」派 2023/11/25 11:16:59通報 非表示

>>13
たのしそー!


16: 8コメさん 「鳳えむ」派2023/11/29 06:41:55通報 非表示

>>14
でしょ⁈


17: 17コメさん 「小豆沢こはね」派2024/04/18 22:10:26通報 非表示

こはねちゃんはいつも優しく丁寧に教えてくれそう!(毎日行く)


18: 18コメさん 「宵崎奏」派2024/05/03 20:24:15通報 非表示

>>17
たしかに!


19: 19コメさん 「鏡音リン」派2025/04/07 02:26:17通報 非表示

リンレンの二人セットで担任になってほしい


20: 20コメさん 「東雲彰人」派2025/07/29 10:39:50通報 非表示

彰人は体育教師っぽい…!(体育教師と担任のダブル)

できない技とかあったら「仕方ねぇな…」とか言って

丁寧に教えてくれそう

てか普通に担任だったら毎日朝から行きます!(ほぼ瑞希ちゃんと同じ感じなので…)


21: 20コメさん 「東雲彰人」派2025/07/29 10:41:14通報 非表示

>>6
確かに!ボクも瑞希ちゃんと迷いました〜!


22: 22コメさん 「星乃一歌」派2025/08/20 08:36:12通報 非表示

一歌…ミクの調声とか教えてくれ…


23: 23コメさん 「天馬司」派 2026/04/06 11:45:07通報 非表示

司が先生だったら何があって行きたい(((((

全問正解とかしたらすごい褒めてくれそう


24: 24コメさん 2026/06/02 18:30:34通報 非表示

こんなクソゲーのキャラが先生にwwwwww くだらねえ。


25: 24コメさん 2026/06/02 18:32:06通報 非表示

>>23
死ね、何が すごい褒めてくれるだ、ふざけんなよ、雑種ども、お前らも、 やってんだろ、あのクソゲー。


26: 24コメさん 2026/06/02 18:33:49通報 非表示

>>22
あのボカロオタクに教えてもらうのかよwwwww あいつマジ嫌い、だってさブリッ子だもんwwwwwwwwwwwwwwwww あいつガチ殺す マジで死ねや。


27: 24コメさん 2026/06/02 18:35:02通報 非表示

>>19
俺はよ、ボカロが大嫌いなんだわ、ボカロのオタクも大嫌いだし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で